明日!PUBG大会☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ、明日です!!

「PUBG GIRL'S BATTLE 2」

4月末に行われた第一回にも参加しましたが、
当時はPUBGを始めたばかりの初心者だったのでね。

今回はもっといい成績を残せるようにと、最後の追い込みをかけて練習に励んでいます!


意気込みすぎても、力み過ぎてしまいよくないと思うので、
なるべくリラックスして、いつもの感じを出せるように試合に挑みたいと思います。


今回の大会は、DUOもあるからね!


力を合わせて頑張ります(๑>◡<๑)

↑大会では、ヘルメットかぶりませんw



会場へ、観覧にお越しくださる方もいらっしゃるようで本当に有難いです!!

大会の緊張感を同じ空間で共有しながら、
楽しみましょうね*\(^o^)/*




今日から、少女劇団いとをかしの公演が始まったんですね!
初日おめでとうございます*\(^o^)/*

皆さん、観に行ったのかな??

私も行きたかったよー。。
前回もすごい楽しかったし、感動したから!

でも、大会前日は流石にね^^;


やっぱり一生懸命頑張っている女の子たちは輝いていて可愛い〜♡♡笑



さーて。
私もPUBGの練習、頑張りますか!!!

会場に来られない方は、YouTubeかtwitchなどから生配信もあるかと思いますので、そちらをぜひご視聴くださいね♪


視聴者さんと明日お会いできるの楽しみだな〜(*´∀`*)
スタダGG!の応援してるよって、ちゃんとアピールしてね!笑


大会も、楽しみながら頑張ってきまーーす(≧∇≦)


大会の翌日!
8月20日(月)19:00〜「PUBG♡LOVE」
OPENRECより生配信。

結果報告も兼ねて、大会の振り返りをする予定です。
こちらもよろしくお願いします♪


くりもえでしたー\(^o^)/