組長祭☆開催します!!!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

組長祭2018!!!!



開催することが決定いたしましたー(≧∇≦)

いぇーーい♡♡


このように、事務所の子たちと一緒にステージに立つ機会は意外と少ないので、
今からめちゃくちゃ楽しみです!!!

しかも、組長さんがつくってくださったグループのみんなが集結するのは、今回が初の試みなんですよーー*\(^o^)/*



個人的には、とき宣は二度の舞台やイベントなど、グループ結成前からも交流があったし、
いとをかしは今年の作品も観劇させてもらったし、
KAGAJO☆7の「kick off」という曲も好きだし、
圭李ちゃんは輝女ちゃんのドラマで共演し、ギターの練習をしているのも聞いていたし、しおんちゃんは所属した当初のみにちあちゃん時代から知っているし^^

他にも共通点は、みんなボイトレの先生が一緒なんですよー♪



昔を知っているからこそ、久々にみんなに会ったら、またその成長に驚くんだろうな〜^^

それもまた楽しみの一つです(๑>◡<๑)


まぁ私も、テンションの高さとエネルギーは
若い子たちに負けていないけどねっ♡笑


来年で10周年となるS★スパイシーの底力を発揮するときがきたーーー!!!!

二人で力を合わせて頑張ります(≧∇≦)




【組長祭2018】

≪公演日≫
開場15:30 / 開演16:00

≪会場≫
渋谷区文化総合センター大和田 
さくらホール(東京都)


≪出演者≫

・S★スパイシー
栗田萌・松尾寧夏

・ときめき♡宣伝部
辻野かなみ・藤本ばんび・坂井仁香・小泉遥香・小高サラ・吉川ひより

・少女劇団いとをかし
小西はる・朝日奈芙季・湊梨紗・杉浦さくら・渡辺梨世

・KAGAJO☆7
青山愛依・渡辺梨世・早川あひる・星谷汐音・広井こころ・華野瑚子・菅田愛貴

・けりい&しおん
西田圭李・石黒詩苑

MC
滝沢史

《席種・料金》
全席指定 4,980円(税込)



一夜限り、組長組の夢の共演です♪

この22名で、会場を熱く盛り上げます!!!
絶対に絶対に、お越しくださいね!


とき宣のこの衣装、すきっ♡(๑>◡<๑)




チケット受付中です↓

【組長祭2018 オフィシャル最速先行〈抽選〉】



TIFと組長祭のため、日々のレッスンにも今から力が入ります!!

もっともっと頑張らなきゃっ♡(≧∇≦)


くりもえでしたー\(^o^)/