行列&ボイトレ&PUBG☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

改めまして、行列のお話を。
今回はめちゃくちゃ走り込みました!!



こんなに高いヒールで。

場所を変えて、一日中走っていました。

できるだけ速く!との指示を受け、いざ走ってみると、
カメラマンさんがついてこられなくてNGが出るほどでした!笑

元陸上部だから、短距離走は得意なのです♡

走るたびにカメラマンさんとの息もぴったりで、お互いにめちゃくちゃ速く走ることができましたよー!!

他にも、サービスショットなどもたくさん撮ったんだけどな〜。笑



お友達も観てくれて、いつものように写真を送ってくれたよー(๑>◡<๑)




嬉しいなー♪









あのお花のシーンも、残念ながらカットでしたね。
まぁあるあるだから、仕方ない!!笑

また出演できる日をお楽しみに☆




昨日は、ボイトレ行ってきましたー!!

今までやってきたことを踏まえて、改めて基礎の確認を。

相変わらず、S★スパイシーの曲を練習しています。
突き詰めると、細かいところが気になってきてしまい…
満足することはないんだと思います。

S★スパの曲は、意外と難しかったりするんだよ〜(*^^*)
その追求も含め、楽しいから頑張れるー!!!




その後はPUBGの練習へ。
初めて、1対1で丁寧に教えていただきました!

ソロにはだいぶ慣れてきたけど、
チームを組んでプレイするのはまだまだ経験不足なので、分からないことだらけなんです。

コツというか、改善点も見つけられたので、
DUO配信に生かしていけたらなと思います!



昨日はお腹が空きすぎて、少しの間ソロ練習したけどヘロヘロになっちゃったー。

そういうときは、驚いても声が小さかったよ!
これも新しい発見!!笑

でも、やっぱり元気が一番♡
帰ってごはんを食べたら、すーーぐ力がわいてきました(≧∇≦)



明日は配信の日です!

【KURIMOEのPUBG】
※いつもより30分遅れでスタートします

OPENRECのKURIMOEチャンネルから生配信!

PUBGでは初めての試みで、視聴者の皆様と一緒にチームを組んでプレイをしますよ!!


お気軽に遊びに来てくださいねー(*^^*)

毎週月曜配信している「PUBG♡LOVE」
#6がYouTubeにアップされましたので、ぜひチェックしてみてください!

【PUBG♡LOVE #6】

それでは、明日の配信でお会いしましょう♡


くりもえでしたー\(^o^)/