PUBG♡LOVEみてみてねー!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の行列、観てくださった皆様!
ありがとうございました*\(^o^)/*

再現についてのエピソードはまた次のブログで書こうかな♪



今日も「PUBG♡LOVE」のご視聴ありがとうございました。

初見の方もたくさん観てくださったようで、
嬉しいです!!

あっ、これだけは言いたい…
私、普段はメガネかけてないからね!!!

↑謎のこだわりw

コンタクトは乾くからー。
PUBGの大会のときとか、ゲームに集中したいときは眼鏡にしています。

まぁ、本気モードってことですね♡


初見さんや、まだ「PUBG♡LOVE」を一度も見たことがないよーという方のために!

先週の配信では、最後にこんな姿に。。



肩に…


ヘルメットが…


はまるという。。


フィットしすぎて、一人で外せなかったので
きなんに手伝ってもらいました。


こんなことあるーーー!?!?笑
初めてだよ!こんな経験(≧∇≦)


普段は絶対に有り得ないことが起きる!!!

というのが、
この「PUBG♡LOVE」という番組なんです。笑

PUBGやゲーム経験のない方にも楽しんでいただけると思いますので、
ぜひ一度、OPENRECから生配信を!
YouTubeからアーカイブを観てみてください。

チャンネルのフォローもしてねー♡




今日も楽しんでいただけましたか?
私は、皆さんとのコメントでのやりとりが面白かった!笑

DUO配信では、時間内にクリアを目指すミッションもあるため、そんなにコメントを拾えないのがいつも申し訳なくて…

今日はたっぷりとお話ができて楽しかったです*\(^o^)/*



それにしても、挟み撃ちで1キルとは…
ミッションの難易度も高くなってきました。

とりあえずたくさん練習して、
やれるだけのことはやってみようー(*^▽^*)


来週は、二人で元気いっぱいの姿でお会いしましょうね!!!


木曜16:00〜ソロ配信もよろしくお願いします。
先週の配信がYouTubeからアップされましたので、こちらもぜひ♪

【KURIMOEのPUBG クレート引きます&ソロプレイ】

先にお伝えしておきますと、、きゃーきゃー多めです♡笑


PUBGやったことのない方も、PUBGモバイル版のアプリがあるので、
ぜひスマホで楽しんでみてくださいね*\(^o^)/*


くりもえでしたー\(^o^)/