明日!イベント☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイトレ行ってきました*\(^o^)/*


私の歌声を聴いて先生が感じたことは、私自身も、
あっ!今先生はここを直してほしいんだろうな〜とわかるので、
先生が「私の耳に近づいてきた」とおっしゃってくださいました♪


先生とも長いお付き合いになってきて、
先生が言わなくてもわかる、阿吽の呼吸になってきているのは、
レッスンが身になっている証拠かな!

嬉しかったな〜(*´∀`*)



2人で、明日のリハもしてきましたよー!

イベントはついに明日です!!


【S★スパイシー HP】

特典会ですが、いつもとは異なり出番前なので
要注意ですよー!

遅い時間なので、お仕事帰りにぜひ
お越しくださいね*\(^o^)/*



そして、PUBGの配信もしてきました!
ご視聴ありがとうございました。

なかなかアップデートが終わらなくて、
最初はトーク長めの雑談ばかりでしたが…
久々にゆるい感じが楽しかったです^^

今は自分に合う感度を見つけているところ!

先日の「PUBG♡LOVE」#4

こちらもご覧くださいね!



それでは、また明日お会いしましょう*\(^o^)/*


くりもえでしたー\(^o^)/