がっつり!ゲーム☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の「PUBG♡LOVE」
ご視聴とコメント、ありがとうございました*\(^o^)/*



"島の激戦区で、2キル!!"

というミッションでした。



激戦区に降り立つだけでもうドキドキですよー。
すぐにやられてしまったりもしたけれど、
なんとか1キル!!できましたー*\(^o^)/*

いぇーーい♡


そして、先週の宿題をゲームの合間に発表しました!

私はアサルトライフルについて、きなんはサブマシンガンについて調べてくることだったのですが、
情報がわんさかわんさか出てきて、
恥ずかしながら…
初めて知ったこともあり、改めて武器の特性について勉強するきっかけとなりました。


なんたって、銃だけでも41種類あるからね!!

覚えなければならない基礎知識がいっぱい。。

追いつかなーーい!!!ヽ(;▽;)ノ 笑


でも私、学生の頃から試験勉強も苦ではなく、勉強が好きだったので、
マイペースにコツコツと覚えるしかないなと思います。


これが正解っていう、教科書やチュートリアルがあればいいのにな〜(>_<)

情報が溢れているし、どれが正しいのか判断できなくて…。
アップデートですぐに変わるから、自分の知識も共にアップデートするのがめちゃめちゃ大変です。。



と、まぁ大変なこともあるのですが…^^;

キル取れたり、トップ10入りは嬉しいし。
やっぱり楽しいからー♡*\(^o^)/*


私…
逃げるのが得意みたい!笑



お家でやっていたとき、
100人中、2位だったよ!!!

キルもせず。。笑

でも、ドン勝まであと一歩♡
ちゃんと1対1でも戦えるように、強くなるんだっ(*^^*)



果たして、今週はミッションクリアすることができたのか!?
OPENRECから、アーカイブをご覧くださいね!




載せるの忘れてたーー!!!
先週、ソロでPUBG配信したものです。

【KURIMOEのPUBG】
#7 得意な武器を見つけたい!


少しですが何種類かの武器を試してみた結果、
今のところはM416というアサルトライフルかな。

あと、サブマシンガンのUMP。

ゲームの終盤では、AR(アサルトライフル)とSR(スナイパーライフル)がいいんだろうなとは思うけど、
なかなか見つからないんだもん(>_<)


自分に合う、得意な武器も決めたことだし、
これを見つけられたら怖いもんなしよ♡笑

あとは、アタッチメントを覚えなくちゃー。

宿題も早く終わらせようっと!!



ゲームの内容がちんぷんかんな方は、
PUBGモバイル版がリリースされたので、ぜひやってみてね!!

スマホやタブレットでできる、無料アプリですよ*\(^o^)/*


次回の配信は、
5/31(木)16:00〜「KURIMOEのPUBG」
6/4 (月)19:00〜「PUBG♡LOVE」

OPENRECより生配信します!
ぜひぜひ、ご覧くださいね^^



久々に、がっつりゲームの話題でした!
ついてこられたかな〜?笑


くりもえでしたー\(^o^)/