レベル1…☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週も「PUBG♡LOVE」ご視聴ありがとうございました*\(^o^)/*

2回目の配信は、
初めてのDUOでプレイしましたよ!



そして小ネタとは、、
このヘルメット。



前回のエナジードリンクに加えて、鎮痛剤も。

ゲーム内で使用したら、自分も飲まなきゃいけないというルールなのです!



私は以前やっていたゲームでも、
スクワッドやクインテットはあるけど、デュオは全く経験がなかったので、本当に始めてでした。

物資を2人別々で探せて報告しあって、
時短もできるし、装備を整えるだけで楽しかったな♪



今回の目標は、2人で3キル!

結果、
きなんが1キルできて、私はキルできず…(>_<)

いい銃を持っているときには敵がいなかったり、こちらが軽装のときに限って敵にあったり。

難しいねーーー



でも、まだ始めたばかりだから。
これからこれから!!

ひよっこだから、
レベル1のヘルメットなの。



上達したら、レベル2のヘルメットが待っているんだって♪

頑張ろう。
 


連携の取り方とか、2人での立ち回り方とか、
これから身につけていこうと思います。

ご視聴、コメントもありがとうございました^^

【PUBG♡LOVE #2】

若者のハートで、ぱちり♡笑





そして、
先週木曜に配信したものが、YouTubeで公開されています。見てみてねー

【KURIMOEのPUBG #6】


明日は木曜日なのでPUBG配信予定でしたが、
お仕事のため、お休みさせていただくことになりました。

あぁ〜、個人配信やりたかったな!!
アドバイスなどお聞きしたかった〜(>_<)


また来週、配信でお会いしましょう♪




本当はゲーム以外のこともたくさん書きたいのにな…
毎日ネタがありすぎて、追いつかない!笑

コナンの映画も早く観に行かなくちゃ♡


くりもえでしたー\(^o^)/