ぱ、ぱぶじー☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もPUBG配信してきましたよー\(^o^)/


ご視聴くださり、ありがとうございました。


2キルどころか、全然ダメだーーー(>_<)

1キルできても、そもそも動きがスムーズにできていないとか、まだまだですね!

今はいろいろ調べたり、動画をみたり、基礎のお勉強を中心にやっているけれど、
もっともっとゲームをやり込む必要があると痛感しました。



スナイパーライフルも使いこなせるようになりたいし、銃声で何の武器かを当てられるようになりたいし!
もっと上手くなりたいから、頑張るー♪


強い女性プレイヤーって、めちゃくちゃ格好良くないですか!?(≧∇≦)

見た目はFPSとか無縁そうなのに、実はばんばんキル取るとか!!
ギャップ萌えですよね。

それ目指していこう〜♡(*^^*)



まずは、いろんな銃を試してみて、自分に合う銃を見つけていきたいと思います!


ちんぷんかんぷんな方は、一生懸命ついてきてくださいね!笑

PUBGっていうPCゲームのお話です↑




今週月曜から始まりました、きなんとのDUO配信。

Kinan&KURIMOEの「PUBG LOVE」




YouTubeで公開されましたので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね♡


OPENRECさんより生配信!
◆毎週月曜19:00〜21:00 「PUBG LOVE」
◆毎週木曜16:00〜18:00「KURIMOEのPUBG」


いつも"ぴーゆーびーじー"って呼んでいるので、未だに"ぱぶじー"に慣れません…。笑

番組名は「ぱぶじーらぶ」と読みます♪

確か、東京ゲームショウのときは、
ぴーゆーびーじー一択だったじゃん!?


どっちがナウいの…!?!?笑 \(//∇//)\



明日からハードになりそうなので、
今日はたっぷり寝なくちゃ!

皆さんも風邪を引かないようにお気をつけくださいね。


くりもえでしたー\(^o^)/