湘南祭2018☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はずっと楽しみにしていた、湘南祭でした*\(^o^)/*



S★スパイシーが湘南祭に出演させていただくのは、なんと今年で5回目!

5年連続ですよ♪
もうそんなに経つんですね!


やっぱり湘南祭がないと、S★スパの夏が始まらなーーい!!!


今年もお天気が良くて、雲一つない快晴でしたね。
海風も気持ちよかった〜(*´∀`*)



改めて、海でLIVEができるなんて最高!!

ステージから見た景色は奥まで、人人人。
今年の湘南祭も大賑わいでした♪





良き写真〜♡笑



辛党さんも遠いところまで、
いつも来てくださる方もお久しぶりな方もたくさん来てくださいましたね!

大きな声でコールなど、ご声援ありがとうございました*\(^o^)/*




今日のセトリです。

★私を釣りに連れてって
★ブルーライトヨコスカ
★再現ドラマの女
★がけっぷち音頭


釣りのとき、初めて見てくれた女の子たちも振りを真似してくれていたのが見えて嬉しかった〜^^


S★スパは、どれもインパクトが強く、中毒性のある曲ばかりで、振りも真似をしやすいのが特徴なんです!!!



毎年湘南祭に来る、ユニークな歌を歌う人たち
→S★スパイシーと、一人でも多くの方に知ってもらえたなら嬉しいです。

日本全国飛び回って、もっともーーっとS★スパを広めていきたいのが本音だけどね(*´∀`*)


だってさ、めちゃめちゃ楽しいじゃん!?
S★スパのLIVEって(≧∇≦)笑

そう思ってもらえる自信があるもん♡
そうでなきゃ、こんなに長いこと続けていられなーーい!!!

でしょ!?(^^)b笑



とまぁ、私のS★スパ愛が爆発したところで…

特典会もありがとうございました♡
お元気そうで何より!久々にお話ができて楽しかったです。


"ろくでもない夜"という下北沢のライブハウスでやります!
貴重な都内でのLIVEですよ。



『ろくでもない夜誕生の日』~ろく夜3周年企画~

開場: 18:30  開演: 19:00
前売3900円  当日4300円
(ドリンク代別)

出演
S★スパイシー
野中美郷(exAKB48)
BESTIEM

【店名】ろくでもない夜
【住所】世田谷区北沢2-6-5 ルイビル3F
[電話番号] 03-6804-9567
【お問い合わせチケット予約】
69demonai46@gmail.com
日程、枚数、連絡先


S★スパの出演は20:05頃から!!

セトリも……
期待していてね♡(*≧∀≦*)

ぜひぜひ、お越しください*\(^o^)/*




そして、明日はPUBGの大会です!
「PUBG GIRLS BATTLE」




OPENREC.tvから生配信!どなたでもご視聴いただけます。

記念すべき、ゲームの大会初出場!!

なんだかんだで緊張していますが、、
とにかく頑張ります*\(^o^)/*

応援よろしくね♪




全身日焼けでヒリヒリしてる…(>_<)

皆さんも特に今日は暑かったでしょうから、しっかり水分をとって、
体も冷やして、保湿たっぷりお肌のケアして、ちゃんと睡眠もとってくださいね♪

最後の最後に、海を背景にして写真撮れた!




さーて、私は明日と明後日の練習をしなくちゃ♡
今日の湘南祭がものすごく楽しかったから、頑張れそう〜(*´∀`*)

本当にありがとうございました!


今日は一段と★をよく使ったブログでした。笑

くりもえでしたー\(^o^)/