火曜は配信!そして…☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

PUBGの生配信、終わりました*\(^o^)/*


練習のときは、もうちょっとできるのにな!笑
良いところ見せなきゃというプレッシャーに負けているのかな^^;


でも、今日は惜しかった場面がいくつか!


どんどん上達していますね〜という嬉しいコメントもいただけました(*´∀`*)

アドバイスと応援コメントも、ご視聴ありがとうございました!!!



エビ中ちゃんの話題とか、S★スパのこととか、もっとたくさんお話ししたかったな〜♪

それはまた次回に♡




配信後には、スタッフさんにわからないことを聞いたり、貴重なアドバイスもいただけたました。
後は足りないところを補うために、練習するのみ!!

自分の得意武器を見つけたり、アタッチメントやマップを覚えたり、
いろいろ試してみようと思います♪


大会まで一週間切ったので、頑張ります\(^o^)/

4月30日(祝・月)18:00〜22:00
「PUBG GIRLS BATTLE」




Kinanと出場するよー♪(*´∀`*)
大会の様子はOPENRECより配信しますので、ぜひ応援してね!

ちなみに、秋葉の会場には行かずに、いつものようにスタジオから生配信します。



次回は、明後日

4月26日(木)16:00
PUBGをOPENREC.tvより生配信します!

みてねー!!



前回のブログは、女の子向けに書きました^^
共感してくれて嬉しいです♡

そうそう!私も寝るときにフローフシのリップを愛用しています。
Diorのマキシマイザーとサベックスとヴァセリンと、その時の気分で使い分けていますよー。

普段あまりお直しのポーチは持ち歩かないけど、リップだけ5.6本は常備しています。


コスメの話題が何を言っているのかちんぷんかんぷんな方は…
ここでお勉強してね!!!笑




火曜なので配信の後は…

花男世代にはたまらない、
ドラマ「花のち晴れ」の日!

先週のバーチャル道明寺には驚かされました。笑

これを楽しみに帰ってきた感あるなw



くりもえでしたー\(^o^)/