久々の共演☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜放送されました、行列!
ご覧くださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*

さんまさん役のモノマネ芸人、
ほいけんたさんとも久々にご一緒させていただきました!!
{326BE375-E888-4316-BB11-3304BC15B041}



行列や他の番組を含め、共演はもう何度目だろう^^

私がさんまさんが大好きなことももちろんご存知なので、
いつも空き時間はさんまさんトークで大盛り上がりなんです(๑>◡<๑)

今回の撮影はバタバタしていて、少ししかお話することができませんでしたが、またいつかご一緒できたらいいな♪



お友達からも、みたよー♡と連絡が!!
有難い〜(*´∀`*)

写真もたくさん送ってくれました〜!!!

どあっぷw

{4F988524-0D79-494F-AA2B-2ACB65BF535A}



{9C91AC11-7BB7-4E3F-816C-AABAF6F0AF93}

{4DF09AEB-197C-455B-BC5E-4889FD91D03E}

{AFDF214E-79A7-4BFC-9AF9-85429B14F607}




スペシャルなだけに、再現もいつもより長編だったので、見応えあったでしょー!?

カットじゃなくてよかった!笑


海ほたるでのロケは、撮影クルーが2グループに分かれて撮影したり、
アクアラインの入り口と出口では、一発勝負のカットだったり。
アクアライン何往復もして、技術さんたちと息を合わせて…
やっとOKがでたときは、かなりホッとしました。

車内の様子は、牽引しての撮影をしたり。

映像では、一瞬でも大掛かりなロケで、貴重な体験でした。


観られなかった方のために、写真たくさん載せたよ!




火曜日は、大人気ゲームPUBGの配信します*\(^o^)/*

【スタダGG!KURIMOE PUBG!目指せ1キル #2

YouTube:    https://youtu.be/BI3jfXOKwcA

OPENREC: https://www.openrec.tv/live/STDGG_kurimoe


{A93A4E09-70FE-4E7D-8503-6D1956510D77}



みてねー♡


くりもえでしたー\(^o^)/