ロケ*告知(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨日は、釣りたいっ!のロケに行ってきました〜

{C2134FAE-5569-4807-B726-2B1F4EC191E9}





早い時間から出船し
たくさん釣ると意気込んで行きましたが


昨日は、波が物凄く高く
船の揺れが前代未聞レベル。




長時間ずーっとアトラクションに乗っている感じ



いやアトラクションとかそんな楽しいものではないな笑
もう揺れとの戦いでしたね




お家に帰ってきても
ぐらんぐらん。





とりあえず、無事に地上に戻ることができて良かった!




海のコンディションが悪いにも関わらず、一緒に乗船した方々は
ビッグサイズの魚を釣っていました



凄いな〜!




放送をお楽しみに!!



船宿にいた猫さん。

{D5C43DC2-9E37-4F85-B94A-AC5E01ADEF9A}




癒されました^ ^










告知です!


4/15(日)19:00~O.A
日本テレビ『行列のできる法律相談所 』
「私とあの人どっちが悪いですか?3時間スペシャル!」に



フリーアナウンサーの大橋未歩さんの再現で
出演させて頂きます!




今回もウィッグで変身しています!




是非是非、チェックよろしくお願いします♡




そして!




4月29日(日)湘南祭2018にS★スパ出演が決まりました〜!!



ビーチで最高のロケーションの中、楽しみましょう⭐︎



是非、お待ちしております!byやーちゃん




それでは、またね♪





yasuka★