ルミネtheよしもと☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はお友達と、ルミネtheよしもとに行ってきました*\(^o^)/*

私は初めて♡
距離が近くて、めっちゃ面白かったー!!!

普通に大笑いしちゃいました(≧∇≦)
みんなを笑顔にできる芸人さんって、やっぱりすごいっ!!!

まだまだ観たい芸人さんがいっぱいいるから、また行きたいな♪



昨日はお友達と久々に全員集合できたの!!

どうしても年々予定を合わせるのが難しくなってきているけど、
会えたときには学生の頃に戻ったようなノリで
わいわいはしゃいじゃいます♡

私のお友達は芸人さん並みに面白いんだもん♪
たくさん笑ったな〜(*≧∀≦*)


やっぱり、笑うことが一番!!!*\(^o^)/*


大学時代のお友達は、これからもずっと大切にしていきたいです♡



私、、
セルフタイマーで撮ると、どうしていいかわからず大抵こんな顔になります。笑
{A79E1488-4864-4B0C-8EAE-52D94C758094}



(*´ー`*)




今日も荒野行動の生配信しましたー*\(^o^)/*
{D32D26DC-99DC-4E16-867A-595EBC047606}



【#13 KURIMOE 荒野行動  ソロ強化練習&ソロでドン勝目指す!】


なんとなんとーー!!

ソロで4キル♡♡

やったぁ〜〜〜〜(≧∇≦)


めちゃめちゃすっきりしました*\(^o^)/*
少しずつではありますが、できることも増えてきて進歩できていると思います♪

今後ともゆる〜く見守っていただけるとありがたいです。

視聴者の方も、私がゲーム中でコメント見るのが難しいときは、代わりに初見さんにこの配信の説明をしてくれたりと、温かい方ばかりで嬉しい限りです(*´꒳`*)

この居心地の良さを継続できるといいな〜♡

今日もご視聴、アドバイスをありがとうございました^^

次回の配信は、
みてねー♪


くりもえでしたー\(^o^)/