告知いっぱい!出演情報☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前撮影したものが、続々とオンエアされます*\(^o^)/*


まずは、今週末の行列!!
荻野目洋子さんの役です。
ダンシングヒーローで今とても話題ですよね♡

旦那様との出会いの場面を再現しています。
{6F89628E-97F6-42E9-992B-799B95F90493}


髪は、巻き巻きです〜♪(*´∀`*)



そして、初めて出演させていただく番組。

「一周回って知らない話」では、
大竹しのぶさんの役をやらせていただきました。

今までTVではあまり語られていないエピソードが満載です。

違う番組では、IMALUさんの再現を過去にやったことがあり、さんまさん好きとしてはとても嬉しいです♡(*≧∀≦*)

ぜひぜひ、ご覧くださいね!!!


3月18日(日)21:00〜日本テレビ
「行列のできる法律相談所」
絶対に会いたくない人を実名で発表しますSP

3月21日(祝・水)19:00〜日本テレビ
「一周回って知らない話」
2時間スペシャル 
天才女優・大竹しのぶに若者の疑問を直撃!




そして、明日!
土曜日は釣りたいっ!の日*\(^o^)/*

3月17日(土)17:30〜J:COMテレビ
「釣りたいっ!(終)」
袖ヶ浦で大人気シーバス釣りと春の公園巡り!


なんと全国放送は今月末まで…
4月からは神奈川エリアで放送となります。

千葉県袖ヶ浦の東京ドイツ村で遊び尽くしてきました(≧∇≦)


毎週土曜日17:30
こちらもお見逃しなく!!!!


いつも観てくれている、私のお友達が写真を撮って送ってくれました〜(*^▽^*)
{9FC54744-FFA4-4895-85F0-142162385555}




毎週楽しみにしてくれていて、本当嬉しい〜♡(≧∇≦)

{B75064B1-09BC-4C8D-8365-166B137BCF4F}




全国放送最後の釣りたいっ!を、私も堪能したいと思います。


土日と祝・水!!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね〜(*≧∀≦*)



くりもえでしたー\(^o^)/