またまたドン勝☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

荒野行動!
配信終わりましたー*\(^o^)/*
{29247E2D-F8CB-41B2-8338-88F08FBBDA13}



視聴者の皆様と、スクワッド(4人)でプレイしました。

予想以上の方々がご応募してくださり、嬉しい限りです!!!

ありがとうございました^^




コメントやアドバイスも♪
参考になります。ありがとうございます!




今日もなんと〜〜
1位になることができました!!!

ドン勝〜♡\(^o^)/


私、敵に1人も会ってない…。
気が付いたら1位になっていました!笑

みんな上手いなー♪
連携プレイの楽しさを実感しています。


もっと貢献できるように、私がリードできるように、もう少し頑張ります♡




今回、残念ながら一緒に出来なかったという方は、また次回にぜひ!遊びにきてくださいね♡

毎週火曜14〜16時と、木曜17〜19時に配信やっています。

YouTubeとtwitchにて、配信していますよ!



ただ今日はなぜかtwitchのコメントが見られませんでした。。

せっかくコメントをくださっていたのに、すみません…(´・ω・`)



【#5 KURIMOE 視聴者とスクワッド!】

【twitch】

生配信が見られなかった方は、是非こちらからご覧くださいね〜♡

引き続き、
チャンネル登録もよろしくお願いします♪


くりもえでしたー\(^o^)/