空中⁈*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは^ ^



ここ何日かは春の陽気でポカポカでしたね^ ^
まさに、もうすぐはーるですねえ〜♪
暖かさが続くと良いなあ。






2月は、舞台とライブなどがあったので
喉のために、コーヒーを控えていたのですが


無事に終わったので、ついに解禁。


反動で、一日5杯くらい飲んでる。笑
飲み過ぎ…
そのせいか分からないけど
お腹の調子が悪いです。笑




ほどほどにしよう、、、。








さあ、本日から

J:COMテレビ「釣りたいっ!」
"老舗吉野家で行くエビメバル 釣りと浦安空中散歩!"の放送が始まりました!


見てくださった方、いらっしゃいますか〜?



今回は、エビメバル 釣り!
最初は、なかなかアタリを感じるのが難しかったけど、後半はコツを掴めて良い感じに^ ^!
皆で釣れて良かったです!!



そして、街ロケ!
今回は、とても豪華ですっ!!


なんと、ヘリコプターに乗せて頂きました!!



じゃーん!!

{14529503-83D9-4736-AA4E-4FD805C20F61}

{14713B77-D5A6-4424-8CE1-E5D08D456B6A}



こんな体験は、もちろん初めて!
VIPになった気分だった笑笑



東京タワー、スカイツリー、ビルなどが
模型の様に小さく見えました!!



東京の空中散歩、贅沢過ぎたよ〜〜



昼間も綺麗だったけど、夜の景色も見てみたいっ!!


本当に感動したな〜〜
とっても貴重な体験をさせて頂きました♡



来週も放送があるので
是非ご覧くださいね!





それでは、またね♪


yasuka★