ゲーム実況☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゲーム実況の個人配信をやりました\(^o^)/


お知らせしたのに、、
結局PUBGではなく、オーバーウォッチ!

そして、
twitchからの配信もされていなかったんですね(´;ω;`)

たくさんの方にみていただきたかったので、残念だったな。。

【KURIMOE  2/13配信】


配信の調整のため、長い時間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!

クイックマッチ中に、マウスやキーボードが動かなくなるというトラブルも…。

完全に私がトロールだったな(>_<)
絶対に勝てるマッチだったのに悔しいよー。



配信では、クイック3戦やりました。
{7FE5E4F6-C83A-4ECF-82C4-9659BB56A2EC}



↑真剣。。笑

旧正月のD.Vaスキン、ついにゲット!!!


2.3ヶ月のブランクがあっても、
衰えていなかったよーー!!!*\(^o^)/*

自分の中ではね♪笑


最後勝てたし!
4金も取れたし!!

キル取れたり、勝てると嬉しいし、
久々にやるとやっぱり楽しいですね〜♡



くりもえの個人配信は、


YouTubeや(twitch)?にて生配信します!


まだ今後配信していくゲームが決まっていないので、
PCゲームに限らず、任天堂スイッチやPS4など、
おすすめのゲームやプレイしてほしいゲームがあれば教えていただきたいです。


今日はS★スパイシーのイベントなので、配信はございません。
イベント来てね!!!*\(^o^)/*


次回の配信は、来週の火曜日
20日にやります。

ふら〜っと見にきてね♡


くりもえでしたー\(^o^)/