釣りたいっ!ロケ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、釣りたいっ!のロケでした*¥(^o^)/*


最近は管理釣り場だったり、フィッシングショーにお邪魔したので、久々の乗船!!

2月の海は、まだまだ寒かった〜(>_<)

でもお天気がよく、日向では暖かさも感じられて気持ち良かったです。
{28C45787-683A-4545-AA5A-D6331C5E9848}





今回釣ったお魚は、ある意外なエサを使い、
入れた瞬間にアタリが来たり!

お魚の食い気も良く、観光協会の方とみんなで釣りを楽しむことができました♪


今までやってきた、
重りで底をコツコツする誘い方や、アタリがきたら合わせるということをしない釣り方だったので、
釣り上げるタイミングが悪いとすぐにバレてしまい、少し難しさも感じました。

焦らず慎重に!丁寧に!が、今回のポイントでした。



エサも触ることができたし、
釣ったお魚の口の中に親指を入れて持つこともできたの〜(≧∇≦)

ブラックバスなどの持ち方!!

我ながら、、成長したな〜♡\(//∇//)\




そして、おすすめ観光スポットのコーナーでは、夢のような乗り物に乗ることができました!

一生のうちに乗ってみたかったもの♡♡

超贅沢をさせていただきました。
J:COMさんに感謝です〜ヽ(;▽;)ノ


また、昔懐かしい遊びを体験したり、昭和の街並みを肌で感じられる場所へお邪魔しました。

古き良き時代、昭和!
風情があって癒されたな〜♪(*´∀`*)



そしてそして!
有名な、みんな大好きなレジャースポットも、
あらゆる角度から見ることができ、大満喫しちゃいました♡

何を釣ったのか、何を体験したのかは、
ぜひぜひ放送をご覧くださいね^^


S★スパイシーがレギュラー出演させていただいている番組!

◆毎週土曜17:30
「釣りたいっ!」J:COMテレビにて
絶賛放送中です*\(^o^)/*


本日も、リピート放送があります。
「釣りたいっ!」
ファミリーで行こう!トラウトフィッシングと古民家探索!
{CE5DE132-1DC5-4E46-AEFE-581CA23034A1}



番組内で初めてかけた、このサングラス。
かけた瞬間、トラウトが…!!笑


釣りたいっ!観てねー♡


くりもえでしたー\(^o^)/