JAPAN FISHING SHOW 2018☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年も行ってきましたー*\(^o^)/*

☆JAPAN FISHING SHOW 2018☆
{C3185226-FAD6-416B-831F-76058D57734C}




本日より3日間パシフィコ横浜で開催されています!


今年も、開場前からものすごい行列ができていていました(*^^*)

釣り好きの方にはお馴染みの大イベントですものね!!



VRで釣りのゲームや、
お子様用のマス釣り体験や、エビ釣り、メダカすくいなど、遊べるコーナーがたくさんありました!!

VRを体験させていただいたのですが、実際に釣りをしているかのような、ゲームの域を超えた感じでした。

手に伝わる振動だったり、竿のしなりや、
網に入れてお魚が飛び跳ねる感覚とかがめちゃくちゃリアルでした(๑>◡<๑)


せっかくかかっても、技術がないとお魚が外れて逃げてしまったりと本格的で、練習にもなり、実力を試せる良い機会だと思いました。


2人とも体験したので、結果は放送を観てねー♡



可愛い女性用のウェアもありました*\(^o^)/*

今はグローブやライフジャケットなどのグッズまで、カラフルで可愛いものが勢ぞろいなんです!

カタチから入る方にもおすすめです♪笑
もちろん、機能性も兼ね備えている優れものなんですよー!!!




マルキュウさんのエサも、
ユニークなネーミングで、魅力的な新商品がたくさん増えていました(*^^*)

フルーティーな香り付きのエサで、手ににおいが残らないし、
私のように…虫が触れない人にうってつけの、疑似餌もあるんですよー!!

毎度毎度、助かっています*\(^o^)/*

{1BA5C74C-CF8B-4535-B298-854F1D012300}



マルキュウさんのブースで♡
この寧夏ちゃんの表情よw

インスタ映えするスポットもありました♪

今日の衣装です↑



たくさんブースがあるので一日中いても飽きないし、
遊べて、食べて、様々な楽しみ方ができると思います♪

それと水槽があり、大きなお魚や、カワハギ、小さなお魚も泳いでいるので、
私はそこで半日は軽く過ごせるなー^^


今年も、楽しいフィッシングショーでした。
お子様もたくさん来ていましたよー!


釣りたいっ!を観て、釣り未経験者の方が釣りに興味を持ってもらえたり、釣りを始めるきっかけになれば…と思います(*^^*)


週末のお出かけは、JAPAN FISHING SHOWに決まりですね!!!



また、明日から!

1月20日(土)17:30〜J:COMテレビ
「釣りたいっ!」下関後編をお届けします!

美味しいふくを堪能しちゃいます♡
ぜひ、ご覧ください!!!


くりもえでしたー\(^o^)/