トラウト釣り!初挑戦~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日行ってきました、釣りたいっ!のロケ先について、開成フォレストですか?とのご質問をいただいたのでお答えしようと思います♪


そうです!!大正解です(≧∇≦)

文章と写真だけの少ない情報量で、よくわかりましたね^^  
お見事です!!!\(^o^)/

そして、初コメントありがとうございます♪



開成水辺フォレストスプリングスという、管理釣り場にお世話になりました。

都心から足柄までは少し距離がありましたが、そこから見る富士山は絶景で、街自体が長閑で、自然豊かなとても素敵なところでした(*^^*)


トラウト釣りに初挑戦しましたよ!!

ルアーが軽いため、少し苦戦してしまいましたが、引きも強く、ファイトを楽しむことができました♪


こちらに併設されているレストランは、ごはんがどれも美味しいと有名なんですよね^^

私は釣りたいっ!のスタッフさん一押しの、
トラウトカレーをいただきました♪
{D432A879-7993-43AD-9549-C197184502A5}




身のピンク色が鮮やかで、ふんわりと!それでいて衣がサクッと揚がっていて…
カレーとの相性抜群でした(≧∇≦)

ごはんの量もビッグサイズで、ついつい食べ過ぎてしまうほどおいしかったな〜^^

ちゃんとシェアしたけどね!笑


何度も言うけど、、
ホットチョコが冷えた体に染み渡り、最高においしかったです〜♡(*´∀`*)


管理釣り場のため、何も準備がいらないので、おすすめですよー^^


衣装も載せておこう!!
{B07E27E2-EE74-41BF-987C-98121DE942A2}


私服では、なかなか着ないようなデザインや色味だったりするので、
毎回どんな衣装が着られるのか、私も楽しみなんですー(๑>◡<๑)

白のタートルニットが、もちもちしたような、しっとりとした不思議な肌触りだったの!


釣りの後は、街歩きもしています!
開成町の観光スポットをご紹介しておりますよ。

衣装も合わせて、お楽しみにー☆(*^^*)



このロケの様子は、2月の…
おそらく上旬あたりかな?

J:COMテレビで放送予定です。
毎週土曜17:30〜「釣りたいっ!」

ぜひぜひ、ご覧くださいませ♡




昨日本当に寒かったですね!!!(>_<)
急激に冷え込んできたので、なんだか体調が良くない気がしなくもない…。

まっ、気のせいかな(^^)
丈夫ってことにしておこうー。笑




皆さんも暖かくして、風邪には気をつけましょうね♪

マスクして、うがい手洗い、除菌もして、
インフルエンザ対策もしっかりとね(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/