答え合わせ〜☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

年賀状に隠れていたものは…

隠れミッキーでした♡(๑>◡<๑)


わんちゃんの足あとの中に、いくつかミッキーの形を散りばめてみたのー!!!

もちろん、わかりましたよね!?^^笑

{FFAF0796-E28C-4525-B013-83A778BC1FC1}




上の二つは、けっこう難易度高めにしたんだけど、、6個全部見つけられたかな??


今年の運試し〜♡笑
何か良いことが起きるかもね(≧∇≦)

2018年、良い年になーれっ♪




最近はセールに行ったり、お買い物をよくしています。

姉妹でカフェに行き、お茶したり〜(*´∀`*)
{E2242287-789E-412A-B26B-674214EFEF4D}




姉とは、カウントダウンも一緒に過ごしたり^^
相変わらず仲良く過ごしていますよー♡

年々、大好きが止まらないっ!!!(≧∇≦)笑


今年の抱負はいっぱいあるけれど、
やっぱり、家族の健康が一番だな♪


くりもえでしたー\(^o^)/