新年は…&釣りたいっ!告知☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

年始も、さりーちゃんと♡

年明けから、こってりパトロールをしようとしていたら…
お店がなんと定休日でしたーーヽ(;▽;)ノ


一番行きたかったお店なのに、調査不足。。


ってことで、二人で家系ラーメンへ♡
{28DD6AA2-1D5E-4B19-B734-9D128A37343C}



まぁ、これはこれでこってりだけれど…笑

今度またこってりパトロール、リベンジするんだ!!!(≧∇≦)


たくさんお話しして、たくさん笑って!
そんな年明けでした♪
{4E251590-3D40-4B6F-A49D-C3E6ED8A817A}


2018年、良い年にするんだ♡(๑>◡<๑)



昨日の1月4日という響きを聞くと、無意識に背筋がピンとしてしまいます。。

忘れもしないあの日は、100人動員できなければ解散!
というS★スパイシーの運命がかかった大切な日でしたね。

2015年だから…
あれからもう3年が経ったのか!

100人どころか、約350人のお客様がお越しくださいましたね。
本当に有り難いことです(´;ω;`)

たくさんの方に支えられて、ここまで続けてこられたな、と心から感謝しています。



なかなかイベントでお会いできる機会が減ってきている現状ですが、
今年は昨年よりもLIVEの回数を増やして、S★スパイシーの魅力をもっと広めていきたい!

今年は新曲出して、全国ツアーもしたいな!!!(≧∇≦)




お知らせです。
明日から、釣りたいっ!新シリーズが始まります。

1月6日(土)17:30
「釣りたいっ!」J:COMテレビ

下関で、おいしいお料理やおすすめの観光スポットもご紹介しております♪

美味しいふくも堪能してきました〜(*´∀`*)
{6780DA37-C24F-49B0-A438-0EE9162FA65D}



今の季節におすすめの下関!
ぜひぜひ、ご覧くださいね♪

「釣りたいっ!」は、毎週土曜17:30~J:COMテレビで放送中です(*^^*)


くりもえでしたー\(^o^)/