2018年☆抱負だらけ!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
本年も宜しくお願い申し上げます

{C3B8284D-88F4-4F10-A604-9D8C3F76EF02}




毎年恒例となっている、東京大神宮で初詣♡

おみくじ3つとも、、
大吉でした!!!(≧∇≦)
{DCB38EB6-29EF-4E7C-9095-4025E3315DDF}




運だけは昔から良かったけれど、こんな強運は初めて♡

これはこれは…
”S★スパLUCK”もいつも以上に期待してよさそうですよー!
↑握手すると良い事が起きるの(*゚▽゚*)

今年は良い年になる予感しかしないです!笑



こちらも毎年恒例となっている、
くりもえからの年賀状〜♡♡


{BC7689AB-5F76-4C80-8486-4B73489358CF}



味があってかわいいでしょー!?(*^^*)笑

間違い探し!!!
今年はちょっぴり難しくしてみたよー♡

わかるかな〜!?笑
今年の運試しで、見つけてみてね!

ヒントはねー、6個あるよ♪(๑>◡<๑)




2018年☆
私にとっては20代最後の大切な年でもありますので、臆することなく突っ走っていきたいと思います!!(≧∇≦)



これまで築いてきたS★スパイシーを、このまま終わらせるわけにはいかないので。

応援してくださっている皆様に喜んでいただけるような活動ができるよう、より一層精進してまいります!!!


私はもっとLIVEがやりたいの!
トークライブもたくさんやりたい!!
海外公演とかもやってみたーーーい!!!

私さ、S★スパイシーの曲って海外でうけると思うのよー♡
あぁ〜試してみたい!!!

いつでも応援に来られるように、遠征の準備しておいてね。笑



私個人としても、これまでの経験を最大限に発揮し、私にしかできないことを私なりに形にしていけたらな、と思っております。

CM!ドラマ!映画!バラエティー!!
再現30本!ミュージカル!

私の個性を活かせるお仕事を、たくさんしたーい♡(≧∇≦)


口にしたら叶うと思うから♪
いっぱい書いておきます!!笑



30歳へのカウントダウンも始まっています。
正直、30代もわくわくで楽しみなの(*^^*)

最高のスタートを切るために、今できることを全力でやるのみです。

今年は、やりたいことをやる!!!
会いたい人と会う!!!

自分の勘を信じ、思いのままに行動する一年にしようと思います♪




スタダ最年長アイドル!!!
くりもえ☆

もう怖いものなしだから、
できることは無限だぁぁーー(≧∇≦)

くりもえスマイル全開で、2018年を最高の年にしてみせます☆(*≧∀≦*)

{E7EE388B-15ED-492F-96E2-C0CFC613BBD2}





本年もどうぞよろしくお願い致します。


皆様にとって、幸せいっぱいの一年となりますように♪

{2DFF9A26-02ED-4BB2-B018-7DAE375D3419}



2018.1.1
栗田 萌