☆こってりパトロール&GG☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


こってりパトロール!!!



行ってきちゃいました♪(≧∇≦)


九十九ラーメン!!!


このチーズの量!!

とんこつスープに、お味噌とたっぷりゴーダチーズなんて、、
美味しいに決まってるじゃんね〜!!!


何年も前から行ってみたいと思っていて、
やっと行けました☆


大好きすぎる、さりーちゃんこと楠紗友里ちゃんと♡
スタダGG!の本番前に!!!



こってりパトロールのポーズを伝授するも、
なんか違う…笑

1枚目なんて、指開くところ間違えてるしー!!

私も親指は離すのか、くっつけるのかわからなくて…合っているのか不安だけど。。^^;




おいしいおいしい〜と連呼しながら、完食でした*\(^o^)/*


この日ばかりは、お腹いっぱいで衣装がきつかったな…笑


こってりパトロール!!!
次はどこへ行こうかな♡(≧∇≦)







月曜は「スタダGG! THE パーク」
ご視聴ありがとうございました*\(^o^)/*

今回も、身近なスマホのゲームアプリや任天堂スイッチ、PCで楽しめる、
様々なゲームをご紹介しました!

ロケットリーグは、ラジコンカーとサッカーの融合したPCゲームです。
早くもコツを掴んでいるようで、前回よりも試合になっていましたね♪

アプリのどうぶつタワーバトルも、のほほんとしていて、見ていて楽しいし、
任天堂スイッチのぷよぷよテトリスSも、応援に熱が入ります!!

スタダGG!チーム、勝ちたいな〜♡

「スタダGG! THE パーク#4」





週は、クリスマス☆

12月25日(月)19:30〜 FRESH!にて、
スペシャルな内容で生配信いたします!!

これは期待してね♡
ぜひぜひ、ご視聴くださいね(*´∀`*)




そして、今日!!

12月21日(木)14:00〜
YouTubeのKURIMOEチャンネルにて、個人配信やります*\(^o^)/*

【KURIMOE】

久々なので、本当楽しみ〜☆

操作方法忘れていないか不安だけど…
ぜひぜひ、ご覧くださいね!!!


くりもえでしたー\(^o^)/