スタダGG!!!☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


「スタダGG! THE パーク」
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました*\(^o^)/*


番組のタイトルコールのときに、ふぁっと盛り上がっていたのは、何故かと言いますと、、

てらみちゃん&さりーちゃんが、
あゆ風(浜崎あゆみさん)で言って…

と、開始直前にムチャぶりされたから(^^;)笑



なんだか、変なテンションで始めてしまいました。。笑





今回ご紹介したゲームは、こちら!

*ロケットリーグ
*どうぶつタワーバトル
*ぷよぷよテトリスS


ロケットリーグは、番組をご覧の皆様からのリクエストが一番多かったみたいですね^^

ラジコンカーとサッカーの融合ということで、オーバーウォッチのルシオボールのようでしたね!!

壁走りも、スピードブーストもあるしね。笑
ブースターだっけ…??どっちだ!?

もう少し慣れたら、いい勝負ができるのではないかな〜♪
人数を増やして、やってみたいです。



どうぶつタワーバトルね!
私もダウンロードしたけれど、これすごくハマります!!!

一度やると抜け出せなくて、
ずっと同じ姿勢のまま、ミリ単位でどうぶつを調整していたので、
めちゃくちゃ肩凝っちゃった(≧∇≦)笑

それくらいハマりました!!


簡単だし、どうぶつ達もかわいいから癒されますね♡


このくらいの高さになると、緊張感が増すの…♡

ちなみに私は、攻撃を仕掛けず、
敵でもお互いに協力して積み上げていきたいタイプです。
けっこう上まで積み上げられたほうが絶対楽しい〜(≧∇≦)
どちらかがミスしたら、あぁ〜残念!ってね。

ほのぼのした、平和が一番♪(*´꒳`*)




ぷよぷよは、今回こそ勝てる気がしたのにー!!!
みんなの悔しい姿を見ているのがちょっと辛くなってきました。。

本気で、何をすれば勝てるんだろう?

攻略よりも、ハンデを考えることメインになってきているような…^^;笑
Temaさんに、スタダGGメンバーが勝てるように今後もチャレンジを続けていきたいと思います。


「スタダGG! THE パーク #3」
https://freshlive.tv/stardust_ch/176657

スタダGG!をまだ観たことのない方も、ぜひ☆
楽しさが伝わるといいな〜♪





パークの第一回はどういう流れか、探り探りだったので、めちゃくちゃ緊張していましたが、
最近は少しずつ慣れてきて、楽しくMCができるようになってきました*\(^o^)/*

きちんとしたMCを目指すより、
個性を残しつつ、私にしかできない、
くりもえらしいMCができればなと思っております。

しっかりと一人で反省会をしているので、、
改善しつつ、いろいろ試していこうと思います!!

やっぱり楽しいのが一番☆(≧∇≦)


肩の力抜いて、楽しみながら頑張ります(๑>◡<๑)



それにしても…
MCって孤独。。笑

私も勝敗をペアで分かち合いたいなー♡
ゲームにも、いずれ参加していくかと思います。

ということで、来週も私がMCを担当いたします!!

観てねー♡(*^▽^*)



最近は風が強くて、歩くのがやっとでした(>_<)
そして、夜は寒いなー。


ものもらいのおかげで、風が吹くだけで痛いです。
免疫力アップさせなければー(*゚▽゚*)


今日も日中は、暖かくて気持ちよかったな〜♪

最近は温度差が激しいので、風邪をひかないように気をつけましょうね^^

お互いにね(*´∀`*)


くりもえでしたー\(^o^)/