交流戦イベント☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


ご挨拶が遅くなりました(>_<)

スタダGG!の交流イベントにお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました!!



私たちGGメンバーと、番組ファンの皆様とチームを組み、対戦するイベントでした。


私はCチームで、二戦参加させていただきましたが、どのメンバーが来るか発表されていなかったんですね^^;

なんか…すみません。。笑


Cチームの皆さんはめちゃくちゃ強くてね!
味方だけど、つっよ!!!って思っちゃいました。

安心してタンクについていけるし、DPSはキル取りまくりだし^^

私はサポートで、一番自信のあるルシオを^^


一戦目は、3対1で勝てたの!!
勝因は、みなさんのスキルももちろんだけど、
フォーカスを合わせられたことかな!

だって、ものすごく声出てたもん♡

チームで、ナイスー!!って激励のかけ声が飛び交っていて、雰囲気も良く楽しかった〜(*^^*)

私もね、メラメラだったんだよーーー!!!
オン・ファイア(`・∀・´)

少しは貢献できたのかな?^^



だけど、二戦目は…
相手チームの火力が強力で(>_<)

ウルトもかなり刺さってきてしまいました。。

私なりに戦略を提案してみるも、ダメダメだったみたいで…(´;ω;`)
考えれば考えるほど、なんかね…

最後かなり惜しいところまでいけたのに、負けてしまいました(>_<)

チームの皆さんがめちゃくちゃ有能だっただけに、すごく申し訳なかったです。


いつも番組をご覧くださっている方々と、
あのような形で触れ合うことができ、同じチームとして一喜一憂を共有できたことで、また一つオーバーウォッチの楽しさを実感することができました!!

フレンドさんや、番組にも交流戦で参加してくださった方もいらっしゃったので、
あぁ〜やっとお会いできた!とか、本物だ〜!って思っちゃった。笑


私のお隣は女性だったので、お友達感覚でたくさんお話しができたんだ〜^^
本当楽しかった☆(≧∇≦)

OW初心者の方もいらしたので、楽しんでいただけたなら嬉しいな(*´∀`*)

あみだむと私と、一緒に戦ってくださったチームの皆さん♡
ありがとうございました!!\(^o^)/



実況もやらせていただきましたが、
皆さんお上手すぎて…興奮興奮でしたわ〜!!

いい勝負で灼熱の戦いは、観ている側もドキドキするので楽しいです♡(≧∇≦)

しかも、私の好きなコントロール!!!


私もあれくらい上手になれたらな〜♪
練習しよう。



観戦してくださった方々も、ありがとうございました!!
皆さんの微笑ましく見守っているお姿が、とても印象的でした♪

私のリアクションにも反応してくれて…少し恥ずかしくもあり、嬉しかったです(^◇^;)


配信をご視聴、コメントもありがとうございました\(^o^)/
会場の熱気は伝わったかな??^^


みんなのコーチにもお会いでき、一緒に戦ったり、プレイ観戦もでき、貴重なお時間でした^^

トンピさんの実況もね!!
私ね、体育祭のリレーとか、実況があると燃えるタイプですw

noanoaさんさー、お会いするたびに痩せていくけど、そろそろ大丈夫か心配になってくるね!笑



皆さんとお会いすることができたのも、スタダGG!があり、オーバーウォッチがあるからですよね!

そこからS★スパイシーや個々のことを知ってくださったりと、この貴重な出会いに感謝しております(*^^*)


最近も、お家でプレイしていると週に3.4回ほどは
「スタダGG!観ています」とコメントをくださいます!!
スタダGG!とても愛されているな〜♪

この番組は、視聴者の皆様に支えられて成り立っていますので、
日々の感謝を伝えるためにも、このように皆様にも楽しんでいただけるようなイベントがまたできたらいいな〜と思います(*^^*)


そのためにも、努力を惜しまず頑張りますね♡


明日!
月曜に、この日の様子も紹介されます。
また、出席できなかったメンバーも出演致しますので、ぜひぜひ20:30〜「スタダGG!」をご覧くださいね^^

個人配信は、いつかやると思います♪
いつだろう?わかりしだい、お知らせしますね!


あっ、突然この髪型で現れてビックリしました!?笑




撮影のあとだし、イベントってことはお祭りだし!!!
たまにはこんな感じもいいでしょー!?笑


私服がたまたまS★スパカラー!!!笑


改めまして、参加してくださった皆様!
ありがとうございました(≧∇≦)


くりもえでした\(^o^)/