明日はスタダGG!イベント☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


オーディションに行ってきました♪

今日は朝起きるのがつらかったです。。

これから冬になっていくと、もっとつらくなりそうですね(´;ω;`)


一緒だった寧夏ちゃんと、次のボイトレまでお茶しました!!




ハロウィンの絵が〜♡
もうすぐハロウィンなんだな~♪(*´∀`*)

スタバでも、話題はオーバーウォッチです^^;笑




ボイトレはねー、体がゲームで凝り固まってしまっていてちょっぴり不調でした。

悪くはないけど、なんかねー。
もっとできるのにな~歌いづらいな~って!!(´・ω・`)



ゲームやるのもいいけど、ストレッチや、ちょっとした運動も合わせてやらないとね(*^^*)


明日はいよいよ!
スタダGG!対戦交流イベントです。


配信もしますので、こちらも合わせてご覧くださいね!

皆さんと一緒にオーバーウォッチできるのを、
お会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)



さーて、今日も気合を入れてそろそろランクマやりますかー!!


くりもえでしたー\(^o^)/