20時半だよ!全員集合☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


月曜はスタダGG!をご覧くださり、ありがとうございました*\(^o^)/*


またまたチームで一勝をクリアするために、メンバーとランクマをやりました!

6人だと、なかなかマッチングしないですよねー。

でも、なんとか!
2戦やることができました。



今回から、新メンバーのHANZOMONを迎えてスタダGG!メンバーも12人になりましたよ^^


久々に全員集合写真!!!



HANZOMONとは、ランクマで初めて一緒にプレイしました♪

私は、ルシオで♡


防衛は上手く連携を取れるところが多くなってきて、最後とか拠点を守りきることもできるようになってきました!


アーカイブを見て感じたのは、フォーカスが合っていないのかな??
noanoaさんもおっしゃっていましたが…
狙っている敵をもっと声出して言っていかないとな。

ボイスチャットができなかったこともあるけれど、少しバラついていたように思いました!


あと、どこから倒していくのかというプランが明確でないことが敗因なのかな?とも感じました。


正直、まだわかっていないことがたくさんあり、何ができていないのか、まず何から習得すべきかもわからなくて…(>_<)
私は手探りで、ただただ進めてしまっている感が否めないです。
コーチングで差がついてきているだけにね。

みんな、どんなことを、どんな風に教わっているんだろう?(´・ω・`)


プレイも大事ですが、
自分なりに研究してみようと思います(*^^*)



課題はね、一度はクリアできたんだよ!!!
今シーズンのベスト出たんだよ!!

でもね、先々週は300近く上げたからその快感を覚えてしまってねー。笑
欲を出したら、どんどん下がってしまいました…( ;∀;)

私のルールに従わず、負けても長いことプレイを続けていたら、みるみる連敗し、レートが下がりました…。


調子がいいときもあれば、悪いときもあるよねー。

常に良好を保てるように!
気持ちも体も整えて、今週も課題クリアを目指して継続していこうと思います(*^^*)


今週放送された「スタダGG! #21」は、
FRESH!、twitch、LINE LIVEからご覧ください♪



昨日の個人配信も、ご覧くださった皆様!
ありがとうございました(*^^*)

わたくし…
お恥ずかしい姿を晒してしまいました。。

イライラ…半泣き…ぶっ壊れ…w
なんともクレイジーな姿を。。( ;∀;)

【KURIMOE】
https://youtu.be/zprCQ-rQdVw



オーバーウォッチは、紆余曲折!波瀾万丈!
また一つ学びました。

トロールに。。笑


何があっても動揺しない、ヤケにならない、平穏に。
改めて、落ち着いてプレイすることを心がけなくちゃ♡



明日金曜日のスタダGG!のイベント!
お会いできることを楽しみにしています♪

来られない方は、配信でね^^


来週の月曜20:30〜
スタダGG!もお楽しみに☆



くりもえでしたー\(^o^)/