さりーちゃん☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


この前、スタダGG!メンバーでキャスターの、
さりーちゃんこと楠紗友里ちゃんと遊んだんだ♡(≧∇≦)



プライベートでもちょこちょこ遊んでいるのです^^


私がリクエストして、俺のイタリアンに行ったのー♪

ここ最近はずっとイタリアンのことしか考えていなかったから、やっと行けました♡

お昼からたくさん食べたよー!!笑



ウニや、トリュフ、フォアグラにポルチーニと、あわび♡



はぁ〜♡幸せです~(*´∇`*)



結局、毎回同じものを頼んじゃうな〜^^
どれも最高に美味しかったです♪



それはそれは、
トークも弾んじゃうよね〜♡(≧∇≦)


ちょっぴりお買い物を♪
お洋服を見てまわってウィンドウショッピング^^

そして、billsへ☆





パンケーキも食べちゃった!!!





そして、そして、
さりーちゃんのお仕事関連でもある、
スポーツ観戦♪

プロのバスケの試合を観にいきました!!





私も実はプライベートで、サッカーやフットサル、野球など、スポーツ観戦へ行ったりするんだ(*^^*)

本当はやる方が好きだけど、観るのも好きです♪


プロのバスケは初めて観たのですが、
めっっっちゃめちゃ興奮するし、応援にも熱が入り楽しかったです(≧∇≦)


元バスケ部という、さりーちゃんとくりもえの共通点も新たに見つかりました^^

バスケやりたくなっちゃった〜〜(*´∀`*)


トラベリング(くるくるくる〜)という、
審判のジェスチャーがもう懐かしすぎて…。
ファールとかも(*゚▽゚*)
それだけで、気分が高揚しました!!!


敵チームだけど、ブザービート決めていたり!

それをみた瞬間、私の頭の中にはもちろんB'zが流れるよね〜♪(≧∇≦)笑


接戦で応援にも熱が入るし、シュートしたり、3ポイントを決めたらテンション上がるし!!!

ボールをチームでまわしているプレイを観ながら、私はオーバーウォッチのことをふと考えてしまったな^^;
バスケもOWもかたまりすぎは良くないよなー。このばらけ具合だよねー。とかね!笑

時々、冷静に分析しながら観ちゃった♪


試合は見事勝利しました\(^o^)/

ノリノリな音楽も流れていて、実況とか、声援とか!チアのダンスも!
終始楽しかったです。

誘ってくれてありがとう〜♡♡





それからまた、軽くごはん!!笑

3日分くらいごはん食べた気がするーー♪
つい楽しくて、トークもエネルギー使うからすぐお腹が空いちゃうの♡笑

かれこれ、半日!
12時間くらい一緒にいたけれど、まだまだ話し足りないことあるんだけどーーー!!!(≧∇≦)


同じ事務所だけど、部署も違うし職種も異なるから、仕事の話題も聞いていて新鮮だし、もっと知りたい(((o(*゚▽゚*)o)))


仕事とプライベートのギャップがさりーちゃんおもしろすぎるんだもん!!!

BSジャパンの早朝のニュースキャスターを務めているので、観るたびに写メ撮って送っています♪

なんと!
スタダGG!のTGSでの様子も取り上げられたんだよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生放送のキャスターを立派に務めていて、本当尊敬します!!!



プライベートは…
リアクションとか動きがおもしろい♡
私に言われたくないかもだけどw

突然甘え口調になったり、かわいいところもいっぱいあるんだー(*´꒳`*)


それと、私のこと好き過ぎな!!!笑

くりもえも私のこと好きなくせに、
くりもえはツンデレだから〜とか言ってきます。笑

さゆり〜♡♡かわいいな♪
そういうところも好きです!!!(*≧∀≦*)笑

この前お誕生日だったから、今だけ同い年だし!笑
楽しいと話題は尽きませんね♡笑


夏には海にもお出かけしました(*^^*)


うみーー♡



今年の夏はオーバーウォッチ三昧だったから、最高の息抜きでした!!
夜の海、よかったな~(*´∀`*)

大切な夏の思い出です^^


他のGGメンバーとも、けっこう頻繁にみんなでごはん行ったりしています♪

最近も、てらみちゃんと、まいまい、さりーちゃんと遊んだよ(≧∇≦)
ずっと面白くてめっちゃ楽しかった〜!!!


明日は15:30〜個人配信です♪

くりもえでしたー\(^o^)/