スタダGG!メンバーでランクマ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のスタダGG!
今週もご覧いただき、ありがとうございました!




なんだこの、Noanoaさんのポーズ!笑
配信終了後も、みんなでnoanoaさんをイジって遊んでいます♪笑


昨日は個人配信やらなかったのー。

今週は、10月19日(木)
15:30〜やります^^



さてさて、
先週に引き続き、スキルレート100アップの課題でしたが、
私、クリアできました〜!!!(≧∇≦)

これ、本当に上げるのが難しいんだけどね、
プレイする際のコツを掴んだ気がします。


配信ではいくつか勝利するためのコツをあげたけれど、それ以外にも実はあるの!!!!


それはね…
次が勝つか負けるか、予想できるようになってしまったの、私(≧∇≦)笑


勘なのかな!?笑

実は、宝くじもけっこう予想して当たるんだよね!!!

昔から、運だけは持っているの〜(๑>◡<๑)


調子のいい時だけ、ランクマをバンバンまわしていますよー(*´∀`*)



この感覚はアドバイスにもならないので、
スタダGG!番組内ではなく、個人配信もしくはブログだけでこっそり発表しておくことにします^^;笑




今回は、チームで一勝という課題をクリアすべく、ランクマッチにメンバーと入りました♪

ちなみんすごいな〜(*´∀`*)
私も早く追いつきたい!!

とりあえず現段階では、1500のシルバーを目先の目標にしています。


結果はねー、
配信をみてほしいな↓

【スタダGG! #20】


うーん。。
どこまでグループアップすべきか、正解がわからない(>_<)

”みんなでまとまって”を意識しすぎると、塊すぎてお団子状態になってしまい、相手のウルトで全滅させられてしまうから。

”みんなで”を意識することも大事だけど、個々で自信を持って行動する勇気も必要だと思うんだけどなー。

目の前の敵を倒すことに必死になってしまい、
ペイロードを止める・押すことへの意識が薄れてしまったり、拠点に入ることも然り。

でも、今回はさすがにポイントを踏んでおきたい一心で前に出過ぎたなと反省^^;


言われちゃったね、てらみちゃんに!!!笑
ごもっともです。キャプテンw


メンバー内のギスギス感…。笑

本当は仲良しだからね!!!(≧∇≦)笑


ランクマに関しては、イライラするとエイムが乱れ、負けにつながるので、
どんな時もフラットに!常に冷静に!を心がけています♪

ソロのジャンクラさんも、キルをとって頑張っていましたね!!


なかなか難しいですねー(>_<)
とりあえず、今週の課題もスキルレート100アップ!!
そして、来週もメンバーでランクマッチです!


みんな、自宅やスタジオで、空いている時間を見つけてオーバーウォッチを頑張っています。
おそらく、皆さんの想像を超えるくらい、プレイしていると思います。

ぜひぜひ、スタダGG!の成長ぶりをご覧くださいね♪
アドバイスもお待ちしております^^




昨日は、さりーちゃんのお誕生日でした!!!

頑張り屋さんのさりーちゃんは、
尊敬できるところがたくさんあるので刺激を受けるし、何より波長が合うから一緒にいて楽しいです(≧∇≦)


実はプライベートでもけっこう会っているので、次のブログで書こうかな^^


またまたゲームの話題ばかりでごめんね。。


くりもえでしたー\(^o^)/