リコピ~ン☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



みてみて!!
この真っ赤なトマト〜♡♡







ミュージカル「イズ・ザット・フォー・リアル 
ーLife goes onー」

で共演した、木下彩ちゃんから、
真っ赤に完熟した美味しい美味しいトマトを大量にいただきました\(^o^)/


本当にたくさん送ってくれたんだ〜(≧∇≦)








ミートソースにして作り置きしようと思っていっぱい作ったら、
美味しすぎて一日で食べきっちゃった♡笑


うまみがぎゅっと濃くて、おいしかった〜(*´∀`*)


ミートソースの他にも、
ズッキーニと一緒にグリルにしたり、
スパニッシュオムレツなどなど♪






お庭のハーブも大活躍で^^
トマト尽くしで、幸せでした〜\(^o^)/


リコピン♡リコピン♡(*^^*)


私トマト大好きだから、本当に嬉しいよ〜(*^▽^*)

まだまだいっぱいあるんだ!!!



こんなにおいしいトマトを送ってくれた、
あやちゃんに感謝です!!



しかもね、Twitterにこんな嬉しいメッセージが!!!(๑>◡<๑)







〔木下彩 公式Twitter〕

https://mobile.twitter.com/knst_aya1110


こちらこそ、ありがとう〜☆(*≧∀≦*)






実は…

また近々会う予定です♡



くりもえでしたー\(^o^)/