GG!再び!!!☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba



一昨日は、個人配信!


ご視聴、そしてアドバイスのコメントなど

ありがとうございました(≧∇≦)



【KURIMOE】

https://youtu.be/o4asQ0VY74Y


新シーズンの認定マッチ10戦終えたので、

スキルレートが発表されました!!


それほど期待はしていなかったけれど、

下がって前回のシーズンを終了してしまったので、そこそこかな^^;


やらなきゃ下がらないのに、やればやるほど下がるって、なんだかな〜。。笑


これから頑張って下がらないよう維持しながら、上げていこうと思います(≧∇≦)


つまり、

勝つしかなーーい!!!ってことですね♡


今回も、かわいいかわいいピンクのスタジオで配信しました♪







本配信のスタダGG!では、

コーチが発表されました!!


なんと、S★スパイシー2人の専属コーチ!


みんな一人に対して一人がつくのに、異例ですよね。お世話になります〜(*^^*)


オーバーウォッチのまずは基本から教えていただき、ゲームの理解度を深めてから、戦術などを教えていただきたいと思います!


楽しみだな〜♪(*´∇`*)


ここまでやってきたんだもん!

もっともっと上手くなりたいんだ!!!!




今回の内容は、

リーダー候補のTERAMIちゃんが提案してくれた3タンク構成と、HONODONのハイブリッド構成を、

実際にリーダーを中心に、コールなどを意識しながらスタッフさんチームと戦いました。


〔FRESH!〕

https://freshlive.tv/stardust_ch/148785


twitch、LINE LIVEでもアーカイブをご視聴いただけます。




私はルシオで、有難いことにリーダー候補指名で二戦参加させていただきました!


ヒールしまくって、スピード出しまくって、

ウルトの回転率が自分でも驚くほど、ものすごく速かった!!!


ウルトの使いどころを、何度か自分的に失敗したかな〜と思うところもあったけれど、

使ってもバンバンすぐ溜めることができたので、まぁ問題ないかなと!笑


使わないで後悔するより、使ってあとで反省したほうがいいかなと、自分なりにポジティブに受け止めています♪


戦況をしっかりと把握できるように、これから鍛えていけばいいんだもん!!


ねっ!?(≧∇≦)


まぁ反省点はたくさんあるけれど、

デス数が格段に減ったのは自分的に成長した部分だと思います♪




TERAMIちゃんの構成は3タンクで、体力もあり防衛にはうってつけだなと思いました。

攻撃の火力もあまり問題なく、安定して試合に臨めたと思います!

体力があるのは、ヒールとしても有難い!!

フォーカスを合わせるコールが、今までで一番試合っぽくなりましたね♪


HONODONは、以前手応えを感じたハルトとザリアのハイブリッド構成。

HONODONの安定感ある指示に従い、自分の仕事を必死にこなす感じ!!

押して引いてというメリハリは一番できたと思います。

相手のダイブ構成に最初は押され気味でしたが、後半はよく戦えていたかと!




感じたことは、全体的にチェックポイントをもう少し意識しないとな。

あっさりと敵が通過しちゃっていたような…





それにしてもさー、

スタッフさんチームが弱く感じたよね!!!笑



初めてスタッフさんたちと対戦したときは、メッタメタにやられて、ペイロードなんてほとんど押せずに終わったのに…


あんなに最後の方まで行けるようになったなんてね!!!感慨深い〜(*´∇`*)

二戦とも惜しかった。。



敗戦の理由を考えて、次に挑みたいです♪




スタッフさんがというより、私たちこの短期間で強くなったよな〜(≧∇≦)


回を重ねるごとに成長を感じていただけているのではないでしょうか??^^



でも、自画自賛するのはまだ早いね!!


目指すは、東京ゲームショウ☆



もう今月だから!!頑張りまーす(*^^*)




次回の個人配信は明日

9月7日(木)17:00〜18:00の予定です。




ランクマ!

一緒にやってくださるフレンドさん集まれ〜♪




ゲームの話題ばかりで、ごめんね!!

でも、それだけ毎日お家でも必死なのー(>_<)



配信終わり、息抜きにみんなでごはん行ったよ♡

みんなとお話しするのが楽しくて、月曜日や個人配信の時間が待ち遠しいです!!!



くりもえでしたー\(^o^)/