ディズニーシー☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




「スタダGG!」で一緒のSallyちゃんこと、楠紗友里ちゃんと、
ディズニーシーに行ってきました!!(≧∇≦)






二人ともディズニー好きなの♡♡
キラキラのかわいい耳もおそろで買ったよ!

このシルバーの耳ね、
これが日本上陸する前から海外ディズニーのテレビで見て、一目惚れしていたの♪(≧∇≦)

かわいいでしょー!?(*≧∀≦*)笑



本当は候補生のみんなで行こう!って話していたんだけど、なかなかみんなの日程が合わなくて今回は二人で行きました♪







お目当はもちろん!パイレーツのショー♡

ジャック遠かったけど、かっこよかった〜(*´∇`*)
あのパイレーツの音楽が大音量でかかった瞬間、テンションは最高潮に〜(≧∇≦)


少しは濡れるの覚悟していったけど、全然濡れなかったよ!!

前の方にいた人たちは、ビショビショというか、ずぶ濡れだったー(≧∀≦)笑



この日は物凄く暑くて、37℃超えていたみたい!!(*゚∀゚*)
立っているだけで、汗かいちゃったよ〜!


ちょうど学生は夏休みだから混んでいたけど、
乗りたいものにはだいたい乗ることができました^^



ショーでは全く濡れなかったのに、アクアトピアでまさかのびっしょりになるっていう…!!笑





こんなに濡れるんだ〜(≧∇≦)
さりーちゃんの前髪…w

タオルで髪だけは守ったけど、、
服は全身ビショビショに!!笑

スカートに水たまりができたもんw

それでも、めっちゃ楽しかった〜!!!




カレーも食べたし♡






お肉も食べて♡






待ち時間も、さりーちゃんとたくさんお話できたし、共通点が意外にもいっぱいあり驚きました(≧∇≦)

ディズニーシーでも話題の8割は、ほぼオーバーウォッチだったけどね!!笑


ジェットコースターにも乗って、
かなりリフレッシュし、ストレス発散できました〜(*≧∀≦*)


ステラ・ルーちゃん♡






さりーちゃんとたくさんはしゃいで、息抜きができました(≧∇≦)
また近いうちに、スタダGG!メンバーで行けたらいいな〜♡♡


お仕事、そしてオーバーウォッチも頑張ろう!!!

こちら、一昨日の個人配信です♪
http://youtu.be/AbeusyCy0Ts


爆笑してる…!!笑


くりもえでしたー\(^o^)/