alienware store訪問*出張配信(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日から、撮影で地方ロケに来ています^ ^
ドキドキですがたくさん吸収して帰るぞー!
頑張ります^ ^






今週から、舞台『廃街の紙天使たちへ』の初稽古も始まりました!

今回は、初挑戦することがたくさんあるんです、、、!


こちらも楽しみにしていて下さいね♪





この間、稽古が早く終わったので
テラミのPCマウス探しの旅に、付いて行きました〜笑


2人で電気屋さんを目指して
秋葉原を歩いていたら、 alienware store さんを発見‼︎




完全なプライベートだし…
入るのを迷ったのですが、、、
せっかくだし!…ということで行って来ちゃいました^ ^



記念撮影♪







なぜかドヤ顔。












店内では、スタダGGが流れていたよ♡







何度も言いますが
完全プライベート、そして急な訪問だったにも関わらず
優しく対応して下さったスタッフさん方!!
本当にありがとうございました♡




この流れでお知らせです‼︎

なんと!


7/23(日)に秋葉原の「alienware store akiba」にて、オーバーウォッチ出張個人配信を実施いたします!
今回は、私 yaachan と Kinan が出張します^ ^



店舗での観覧も可能となっておりますので、現地での応援もお待ちしております!!



私の配信は  13:15〜14:00予定です。


配信URL
https://m.youtube.com/channel/UC4xL7BfNfYRJn8w3LvCz86A




「alienware store akiba」
住所:東京都千代田区外神田 1-14-7秋葉原野村ビル2階
http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/alienware_deals5?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dh


観覧の際には、下記注意事項をよくお読みになり、ご参加ください。
ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。

《 注意事項 》
・出演者、配信時間は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

・観覧のみのイベントとなっておりますので握手、サインなどを求める行為はご遠慮ください。

・候補生への応援は大歓迎ですが、収録の妨げになるような行為、他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。スタッフの指示に従っていただけない場合は退店していただく場合がございます。

・イベントの模様を撮影し、番組公式Twitterや各種媒体で使用させていただきます。その際、ご来場いただいた皆様が写り込んでしまう可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

・会場内での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、その場でデータの消去等をさせていただきます。

・プレゼント受付はございません。ご持参はご遠慮いただきますようお願い致します。












テラミと遊びに行かせて頂いた時は、出張配信することを まだ聞いていなかったので
まさかこんな短いスパンで、また訪問させて頂くとは…!!笑










ドキドキですが、是非遊びに来てくれたら嬉しいです♡
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています^ ^!!








最後に!
明日、オーバーウォッチ個人配信予定と告知しておりましたが、お休みとなります。
ごめんなさい(>_<)よろしくお願いします!










それでは、日曜!
秋葉原でお待ちしておりますね〜♡






またね♪




yasuka★