ボイトレ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

この前、葵ちゃん、あやさちゃん、れなちゃんと、元S★スパイシーのメンバーで集まりました\(^o^)/


ミュージカルを観に来てくれたり、ランチしたり、
個々ではちょこちょこ会っていたのですが、
全員集合できたのは約2年ぶりかな??
かなり久々でした♪

年月が経ち、それぞれ環境が変わった今でも、
こうやって集まることができて嬉しいな♡


安心して、まったりしすぎた〜(*´∇`*)
またすぐに集まりたいなー!!!




そして、
昨日はボイトレへ♪

ミュージカルのバラード曲から一転して、
S★スパの曲を練習してきました\(^o^)/






来月にある、夏のイベントに向けてね!!!


最初のほうは、ミュージカルの体になっていたらしく…
なんとか、S★スパの迫力あるオケに負けない声が出るよう、先生に調整していただきました♪


時間は少々かかりましたが、終盤には元の自分の声に戻ったよー\(^o^)/

恐るべし!先生の力!!!!(≧∇≦)


今から夏が楽しみですね~♪



くりもえでしたー\(^o^)/