個人配信&スタダGG!☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba




オーバーウォッチ、2回目の個人配信やりました!
【KURIMOE】
https://youtu.be/gvPqOzbx5tg




ただいま練習中のウィドウメイカーに挑戦しました♪


全然動けていないし、まだまだ使いこなせていないのですが…
皆様からのコメントで、少しずつ勉強しながら
立ち回りなど、もう少しチームに貢献できるようになりたいです!!






そして、
ここでご報告です☆


スタダGG!の6月の月間目標である、
25Level !!


到達することができましたー\(^o^)/
やった~!!!課題クリアです☆




実質、4日間で
Level3からLevel25にあげました!!!




先週の番組に出演した際には、他のお仕事であまり時間がなく…
1時間しかプレイできていない状態での出演でした。
もちろんクイックプレイで5勝という課題も手付かずのままで、大変申し訳なくて…(>_<)


そして、他の仕事と両立したいのにできていない自分が一番悔しくて…
なんとかみんなについていこうと必死に毎日毎日ひたすらオーバーウォッチをやり続け、
レベルアップすることができました!!




勝てたときには、楽しいし☆
目の疲れと肩こりとも闘いながら、とにかく必死でした^^;


朝方まで協力してくださったスタッフさんや、
スタダGG!候補生のおかげです!!


本当に本当に、
ありがとうございました\(^o^)/








今日のFRESH!での配信、
2時間近くの長丁場お付き合いいただき、ありがとうございます!


候補生2+Noanoaさん 対 AI 6人
という企画でした。




やすかちゃんとペアで\(^o^)/


チームS★スパ with Noanoaさん





私は、D.Vaで♪
Noanoaさんとやすかちゃんのサポートにかなり助けられ、
見事勝利することができましたー!!



「今日もあなたにスパイスを♪」




S★スパイシーのポーズで!!!^^b
記念撮影お願いしました!









D.Vaは高所にいるといいって聞いたんだけど、
もっと先導切って味方を保護しなくちゃいけないんですね!


今日も学んだよ!笑


そして、もっと声出していこう~!!
狙う敵をみんなで決めて、集中攻撃だ!!!


敬語NGってね。
ここぞとばかりに、みんなのNoanoaさんへのあたりがめちゃくちゃ面白かったです^^笑






先週はレベルアップすることに重点を置いていたので、
もっといろんなキャラクターできるようにならないと♪




月間目標は、
今月末までにLevel 50


オーバーウォッチ極めます!!!




くりもえでしたー\(^o^)/