「イズ・ザット・フォー・リアル_ーLife_goes_onー」②☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう一週間が経ってしまいました♪
まとめるのに時間がかかっちゃったー。
 
 
初めにお伝えしておきますと…
ものすごく長いです!笑
 
 
 
 
ミュージカル「イズ・ザット・フォー・リアル ーLife goes onー」
 
 
お世話になりました、素敵なメンバーをご紹介します*\(^o^)/*
 
 
 
 
まずは、
ビジュアル撮影のとき、初めてお会いしたメンバー。

{3ECA1658-5E09-4543-B021-8914D6F11CC1}



 
真ん中が、主演の山下竜輝くん。
左が、W主演の中口翔くん。
右から二番目が、Wヒロインの木下彩ちゃん。
そのお隣が、近藤ゆきちゃん。
 
 
山下くんに抱えられているのは、石澤柊斗くん。
 
 
 
 
同じ事務所で、初主演!
極(きわむ)役の山下竜輝くん!
初めてのお稽古から膨大な量の台詞を全て頭に入れてきて、その積極的な姿勢で座長として全体を引っ張っていってくれました。
見た目はクールで近寄りがたいのに…
とっても優しくて、細かいことにも気配りができ、頼れる座長でした!!!
あ、褒めすぎたかな!?^^
ちょっぴり天然な可愛い一面もあり、ツボでした…笑
 
 
 
 
W主演!
永至(えいじ)役の中口翔くん!
永至様かっこよすぎますよね〜!!!
普段はいつも子供達と戯れていて…というかお人柄がよく、自然に子供たちが集まるのかな^^
リーダーシップをとるのがとても上手で、いつでもちゃんと全体を気にかけてくれているところが、さすが永至様!!!
ヒーロー過ぎて、神々しくて、一際ぱぁ〜っと眩しかったです!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
同じくヒロインの、木下彩ちゃん♡
もう〜彩ちゃんなしでは、この公演は乗り越えられなかったかも!!
たくさん一緒に悩み、励まし合い、たくさん笑って、泣いて…笑
弱い部分も全てをさらけ出せる大切な存在でした!!
作品の役のため、一歩成長するために、プライベートで距離を置いたことも、今ではいい思い出です^^
灯の歌、本当に素敵だったよー(≧∇≦)


{4B1E2E8A-E19B-4AEB-BF29-861C48DB124C}



近藤ゆきちゃん♡
抜群のスタイルで目が離せなかったです!
ツッコミどころ満載の独特な空気感で、気付けばあの不思議でエアリーな魅力の虜になっていました(*´∇`*)
お稽古が終わってからも一人踊り続けたりと、頑張り屋さんのゆきちゃん。
南風を演じているゆきちゃんの女王様っぷりがめちゃくちゃかわいかったです!!!
同じ事務所で、RY'sのLIVE行くねー*\(^o^)/*


{650C4CCE-D3D9-453D-B19B-A78F6352F1F9}


愛勇(あお)役の板橋康人くん!
めーーっちゃ謙虚!!!あんな暴れん坊で喧嘩っ早い役なのに、その要素は微塵もないくらい優しくて良いお方です!
近くにいれば絶対面白いことがある!笑 いつもみんなで弄って遊んでいました♪ムードメーカーだったな(*^^*)
 
 
 
柾文(まさとも)役の秋山皓郎くん!
ザ・律儀でした!!そして、大人!!!
若いのにしっかりしているな〜と。いつも一番乗りでお稽古にきて、準備している姿に感心していました。きちっとした言葉遣いがそっくりそのまま柾文でした!笑
 
 
 
旺之隆(おのる)役の小川隆将くん!
大将!!!キャラ濃い目w おぼっちゃまくんみたいな、おのるがとてもかわいかったです♪リアクションもすごく細かいの!!
普段は意外にも鋭いツッコミが私的にツボで、本番前には大将のお腹にいつもパワーをもらっていました!笑  やり切れたのは、あの儀式のおかげだな♪
 
 
 
海心(うみ)役の吉田菜々ちゃん♡
あの透き通るような歌声をもう一度聴きたいです!お金出して聴きに行きたいと思える美声でした(*´∇`*)さすがアニー!!
言葉を多くは発しないのに、あの存在感ってすごいな〜。高校生なのにしっかり者の菜々ちゃんには何から何まで完璧で、ものすごく頼りっぱなしでした^^;
またディズニートークしたいな♡

{2A9D44BF-BF6B-4F42-8D11-FF42FCCC2710}



綴(つづり)役の蔀華子ちゃん♡
あんなに、おっとりほんわかとしていそうなのに、実は辛口!!!笑 すかさず突っ込んでくるしw その見た目とのギャップがたまらなく萌えでした〜♪
かなりの美脚の持ち主で、脚フェチな私はとっても好みな、おみ足でした(*´∇`*)笑
{A45DD2B0-8BAA-41CD-BF45-7A5DEE39A2FD}


ナツメ役の関根万菜ちゃん♡
子供たちが可愛すぎて、楽屋で二人で一緒にキャピキャピわちゃわちゃ騒いでいました!!
声までほんわかしていてかわいいの〜♪
あの小さい体で踊る、キレキレのダンスがめちゃくちゃかっこよかったです(*^^*)

{06896ABC-23F8-4D67-9DD5-05BD34AAD014}



すもも役の森杏奈ちゃん♡
杏奈ちゃん、まぁ〜ダンスのキレが半端ないこと!!いつもニコニコなのに、踊ると顔つきが変わるもんね!
メイクをやってもらう杏奈ちゃんが、不慣れな手つきでホットカーラーを何個も巻きつけた杏奈ちゃんが本当に可愛すぎました(≧∇≦)
一つ心残りなことが…大丈夫だったか心配だな。。
 
{A8A9B27E-627B-4A2E-B5AF-DC4EED3735E5}


四葉(よつば)役の佐古麻由美さん♡
美しい〜♡たくさんアドバイスを頂いたりと、何から何までお世話になりっぱなしでした!
柔らかく包み込まれたような愛情が四葉さんそのもので、個人的にもかなり支えていただきました。あのお声を聴くと落ち着くんだよね〜♪
時折見せるお茶目で、チャーミングな佐古さんがめちゃくちゃかわいかったです(*^^*)


{05E30200-F9BA-4B60-B945-7A86A4C11180}



多喜人(たきと)役の竹中隼人さん!
竹さん!!バリバリの関西弁で、くだらないことを何言っても突っ込んでくれます!笑
大丈夫か?っていつも気にかけてくださるし。
本番前に初めて経験したグータッチ、忘れません。。笑
 
 
緑夢(ぐりむ)役の石澤柊斗くん!
はい、天才〜!!(≧∇≦)
私の台詞合わせに付き合ってくれたのは、柊斗くんでした!大人びたトークに、何度励まされたことか!!笑
台詞もダンスも見て聞いて、覚えられているのが本当にすごい!!しゅうとくんがいるだけでその場が明るく笑顔になる力を持っていて、一番のムードメーカーでした(*^^*)
本番前にいつも抱きついてくれたのが本当にかわいかったな〜♡

{9D61BC3E-A564-4D47-B255-0F0364EE1A67}



姫蘭(きらん)役の松原瑚春ちゃん♡
お母さんとのシーン感動したな。本当にお芝居が好きなんですって目をキラキラさせて語ってくれました!!!共通の知人がいて、その子の話題で盛り上がった時間がとても楽しかったです♪(≧∇≦)いつも面白いお稽古着のTシャツから目を離せなかったです。笑

{756584F7-068B-4485-86A8-538591B684F8}



憧馬(しょうま)役の室田皐月くん!
子役の中ではお兄さんだったので、しっかりとまとめていて偉いなと思っていました。
お稽古の始まった当初と本番では、顔つきも背丈もお芝居も全く変わり、著しい成長を遂げていました。泣き虫さんなところが可愛らしかったです^^

{53BF5E04-4AA1-48FC-9F7C-6E18F8615835}



少年時代の極(きわむ)役の岡野敬くん!
イケメン!!!かわいさの塊!!!!笑
初舞台とは思えない堂々としたお芝居に、大人たちは終始感動させられっぱなしでした。成長したね〜♪そして、最大の癒しでした♡(*´∇`*)
行列も観てくれたし、SGC★スパイシーも歌ってくれたよ!!!かわいすぎるでしょー♡♡
この写真を見て「俺どこみてんの〜!?笑」って、わちゃわちゃした姿も激萌えでした♪

{08FF4FC9-BC42-4904-A98C-A3A1CEA2232F}



少年時代の永至(えいじ)役の中野龍くん!
 
ナイスガイ!!!かっこいいな〜♪
お芝居がお上手!!!持ち前のセンスと、歩さんに鍛えられた証なのかな♪
オープニングのLife goes onで唯一の絡みがあり、あの真っ直ぐな瞳で見つめられたら、もう〜くりもえ姉さんキュン死でした♡笑
初舞台お疲れさまでしたー(*≧∀≦*)

{D270DF70-BA39-444E-A889-80B9891B4A27}


お写真に上限があるため、③で!
次へ続く!!!\(^o^)/