癒し~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日こそは早く帰って睡眠とろうと思ってたのに、覚えることがあり過ぎて無理だ〜!!!

結局、最後まで居残り。。
頑張って詰め込むしかなーい。



今日はもうカーテンコールの練習をしました。
ぐっとくるものがありました。

まだ何もやり遂げていないけど^^;



すでに頭がパンパン…

ダンスに、歌に、お芝居に。
ミュージカルって、本当大変なんだな。


しかも今回の作品は、エネルギー量が尋常じゃない!!!

迫力がものすごくて、見応えのある作品なだけに、体力の消耗が激しいです…。


よく食べ、よく眠れたら体力つくかな。
時間がもっとほしいー。




うちのお庭のワイルドストロベリー♡


#

小さな実が色付きました♪

これは数日前に撮ったもので、
今ねー、真っ赤になりました。



ガーデニングの成長を毎日チェックするのが、
私のちょっとした癒しです(*´∇`*)


今日も一日お疲れ様でした!



 くりもえでしたー\(^o^)/