昔の~*(松尾寧夏) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!











今日は稽古が遅めの時間からだったので、2度寝しました…^ ^



2度寝って本当幸せだよね♡

まだ寝れる、むふふ。 ってお布団に潜り込む感じ…。 
すごい幸福感!!笑
良いひと時でした。








私ね、いつも 移動中は音楽を聴いているのですが
今日は、昔使っていたウォークマンをひっぱりだしてみた!





懐かしい~曲がたくさんで…

その当時の事を思い出して、何かしみじみ。


聴き入って電車を降りそこねるとこでした^ ^





しばらくは、昔のウォークマンに変えてみようかな♪







さぁ~、お腹空いて倒れそうなので
ダッシュでお家に帰るぞー!!






それでは、またね♪


yasuka★