王家の紋章☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、ブログを書きながら寝てしまうんだー(>人<;)



帝国劇場で、ミュージカル「王家の紋章」を観劇してきました。







昨年公演され、再演ですね♪

新妻聖子さんの歌声がとても素敵で、
生で聴いてみたいな~と思い、
やっとのことでチケットを取ることができました!


ストーリーをあまり把握していない状態で観たのですが、
なんていいお話なんでしょう~(*´∇`*)



3000年の時空を超えて、何度も危険にさらされながらも惹かれ合う二人がなんともロマンチックで!!

少女漫画が原作なだけに、
胸キュンポイントもたくさんあり、キュンキュンしてしまいました\(//∇//)\





新妻聖子さんの歌声が美しかった~!!
新妻さん演じるキャロルが可愛すぎました♪


天真爛漫なキャロルが紀元前にタイムスリップし、
数々の困難を一つ一つ乗り越えながら逞しく成長していく姿にも感動しました。

仲間を見放さない優しさと、一人で立ち向かっていく強さは、憧れるほど素敵でした。



濱田めぐみさんも魅力的だった~(*´∇`*)
劇団四季時代の「ウィキッド」が好きです!!


メンフィス王もイズミル王子もどちらも正反対の魅力でかっこよかった~(*^^*)


周りを取り囲むキャラクターたちの嫉妬心や、思いが届かない儚さであったり、こちらにも共感でき、
それぞれの感情がぶつかり合っていく後半の歌のハーモニーも、圧巻の迫力でした!!





帝国劇場に響き渡る歌声とオーケストラに、
心に訴えかけてくるようなお芝居に、力強いダンス!!!

五感で楽しむことができ、まるで古代エジプトの世界に入り込んだような、
とても贅沢な時間を過ごすことができました。






観劇後は、余韻に浸りたくてカフェへ。

DEAN&DELUCAで、
キウイジュース!!





スムージーで、リフレッシュできました♡
ここのスコーンはどれもおいしいんだよね〜♪







ゴーヤの種をもらいました(*^^*)
粋だな。嬉しい〜!!

植えてみよう♡


これから始まるミュージカルのモチベーションがまた高まりました(*^^*)

早く始まらないかな〜♡




昨日は、ボイトレ行ってきたよー。

もうすぐ湘南祭ですよ!!
忘れてないよね!?

4月30日(日)
S★スパイシーの出演時間は、
12:45〜13:10の予定です♪


サザンビーチちがさきで、
一緒にお祭り騒ぎしましょうね♡



くりもえでしたー\(^o^)/