釣りたいっ!ロケ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、「釣りたいっ!」ロケに行ってきましたー\(^o^)/






帽子が新しくなったよー(*≧∀≦*)
ちょっとパン屋さん風だけどw

かわいいでしょー!?



暖かくなるかと思ったけど、船上はなかなかの寒さでした。

真夏の過酷さを想像したら、このくらいがちょうどいいのかもしれませんね!



今回もいろいろな種類のお魚を釣ることができました\(^o^)/



初めてのルアー釣りにも挑戦しました!!

エサの確認も、付けなおすこともしなくていいので、とても楽でしたよ♪


釣れないな〜というときは、
リールを巻くスピードを遅くしたり速くしたりと誘い方を微妙にかえてみたり、
エサの種類をかえてみたり!!


それから、
焦らずゆっくり慎重に、あまり動かさないよう待ってみたり!

何通りもの釣り方を試してみることができました。



面白いくらいに釣れたりもしたので、
何が釣れたかは放送をお楽しみに☆(*^▽^*)


J:COMさんのYouTubeでも、
これまでの放送を観ることができるそうです。



船で揺られながら休憩時間に目を閉じてみたら…
とても気持ちよく眠りにつきました。。

のどかだな〜(*´꒳`*)




昨日は、行列をご覧くださりありがとうございました!!

お仕事関係の方や、お友達など、
たくさんの方から観たよーという報告を受けました♪




写メも送ってくれたよー。





昨夜の行列。
とても豪華なスペシャルでしたねー!!!



土日は、お花見を楽しんできました♪
今年は例年より長く楽しめて、いいですよね。

それはまた次のブログで♡


くりもえでしたー\(^o^)/