「くも漫。」上映イベント☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、阿佐ヶ谷ロフトAにて
映画「くも漫。」上映イベント!!


お越しくださった皆様、ありがとうございました\(^o^)/

たくさんの方々にお集まりいただき、感激でした。




↑こちらのパンフレット
内容盛りだくさんで読み応えがあり、とても感動しました。
これを見るだけで、映画の感動がよみがえってきます♪



上映後のトークでは、
現場での秘話をお聞きすることができ、私も知らないことばかりだったので、すごく楽しかったです(≧∇≦)

普段はとても温厚で優しいプロデューサーさんと小林監督のお話…とかね!笑

脚本の安倍さんとも初めましてでしたし、
原作者の中川学さんもご挨拶ができて光栄でした!!!

急遽、ご参加いただいた坂田聡さんもおしゃべりが面白かったです♪



主演の脳みそ夫さんとも、一年以上ぶりにお会いすることができました。

長野の現場でお会いしたときよりも、少しお痩せになっていたのが印象的でした!

撮影のときは脳さんもお忙しく、ご挨拶程度だったのですが、
昨日はお席もお隣でしたし、比較的ゆっくりとお話しさせていただくことができました。

とても笑顔がキュートで、気配りのできる優しいお方でした(*^^*)


新ネタも披露していただき、面白かった~す♪





脳さんのネタって、あのメロディーが、
また聞きたくなる感じでクセになりますよね(≧∇≦)




最後まで、和やかな雰囲気のトークイベントでしたが、
お楽しみいただけましたでしょうか?^^


サイン会もありがとうございました!!
直接、御礼を言うことのできる機会をいただけて嬉しかったです。

辛党の皆さんも、お仕事帰りにたくさんお越しくださり感謝しています♪


脳さんやゲストの皆様に、

ファンの方は良い方ばかりだね〜

と、有難いお言葉をいただきました(*^^*)


素敵な方々ばかりの、辛党さんが私の自慢です!!!(*≧∀≦*)


皆さん、S★スパイシーのLIVEがなくて寂しそうでしたが、
このように個人での活動も応援してくださり、
ありがとうございます♪



映画「くも漫。」
もっと気軽に都内で観ることができたらな〜。

笑えて、心温まる、素敵な作品なので、
たくさんの方に観ていただきたいです!!


イベント中にお話がありましたように、
海外で宣伝して、話題になり、
逆輸入のコースも実現できたらな〜(*´∇`*)


”くも膜下出血”という病気についても、
場所を選ばず、どんなときにでも、誰にでも、
発症する可能性がある、ということを覚えておきたいですし、多くの方に知っていただきたいです。



昨年の2月、長野県上田市でのロケは、
撮影後にちょこっとだけ観光をしたんです!


その様子は、また今度のブログで♡





今回、このようなイベントに私も出演させていただくことができ、とても嬉しく思います!

また、脳さんのファンの方々も、温かく迎え入れてくださり感謝しています。


もーーっと、もーーーーっと広がれ!!

「くも漫。」の輪!!!!!(*≧∀≦*)







明日は、
「行列のできる法律相談所 3時間SP」の日です!!
お見逃しのないようにね〜♡♡


くりもえでしたー\(^o^)/