春ネイル☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

桜並木を歩くだけで、すごく幸せ〜♡(*´∇`*)






お昼はだいぶ暖かくなりましたね。



ネイルを変えたよー♡

お花のホログラムを使って、春っぽくしました(*´∇`*)







親指も♪







ジェルネイルを続けていると、自爪が傷んでしまうので、
ケアして休ませながら、セルフネイルを楽しんでいます♪



明日は、くも漫。のイベントですね!!





映画「くも漫。」をまだ観ていない方には絶好のチャンスですよー!!

すでに、ご覧くださった方にも、
お食事をしながら、ゆる~い雰囲気でお楽しみいただけると思います。

上映はもちろん、トークライブとサイン会もお楽しみに☆


明日、久々にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

ぜひぜひ、お越しくださいね♪(≧∇≦)



くりもえでしたー\(^o^)/