昨日は撮影!今日からモノコト部!(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日も早起きして、撮影してきました~♪


このめちゃくちゃ寒かった日に、
ほぼ外ロケです。

春服です。

薄着です。。

海です。。。





まさかのハプニングで、
海の中に入って歩くことに…ヽ(;▽;)ノ

ひゃ~~~!!!!


水温低すぎて、もう訳分からなくなったよ^^;
一気に凍りつきました。。




でも、寒いのは私だけじゃない!
その現場にいる、みんなも一緒!!



どんよりした空気が苦手だから、
大変なときこそ、笑って楽しく過ごしたい(≧∇≦)

これが私のポリシー!!!(`・∀・´)





↑背後にいらしたディレクターさんを隠しました。スタンプで…笑


長丁場でしたが、いろんな限界に耐え抜いて、
みんなで乗り越えました。


なんとか、撮り終えることができてよかった!
出来上がりが楽しみです♪



お腹が空きすぎて、帰りの車で買って食べたお弁当が温いことに有り難みを感じ…
寒い日だからこそ、夜景が綺麗に輝いていて…

一仕事を終えた帰り道は、いつも以上に、 
なんだか心に染みるものがありました。


私、もっと頑張ろう。



告知を楽しみにしていてください(*^^*)






そして! !

以前にもお知らせしました、
「私立輝女学園モノコト部」


毎回番組の最後に、輝女ちゃんたちが出演するショートドラマが放送されているのですが、

なんとなんと!
私、くりもえも出演させていただきます\(^o^)/


ご一緒させていただいた、
けりぃちゃん♡皐月ちゃん♡





どのようにお二人と絡むのか…
乞うご期待です!!笑



武蔵村山編。
本日より、3月末までの放送になります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「私立輝女学園SEASON3 モノコト部」
(J:COMテレビ)

火 16:00〜  20:00〜
木 16:00〜
金 22:00〜
日 15:00〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

週5回!
火曜日は二回放送です!


是非とも、武蔵村山について学びながら!
輝女ちゃんたちの真っ直ぐなかわいさにキュンキュンしながら!
ショートドラマも楽しんでご覧ください♡



今回のドラマ。
3月という一年のまとめの月でもあるので、
見応えのあるストーリーになっているかと思います。


撮影中の秘話は、
また今度お伝えしますね(*^^*)




昨年の今頃は、輝女ちゃんの卒業制作ドラマで演じた、
キャラ濃い目!ダンス部の小山田コーチ。

さぁ、今年はいったいどのようなキャラクターで登場するのでしょうか…!?



有難いことに、年一回のペースでお邪魔させていただいている輝女学園。

どんどん進化していますね。

私もアップデートせねば!!(≧∇≦)



いよいよ、今日の夕方16:00~です。

J:COM観られる方は、
ぜひ!ご覧ください☆



くりもえでしたー\(^o^)/