くりもえの源☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、幼稚園から友人の結婚式に出席したんだ~(*´∀`*)







編み込みのラメラメにヘアセットしてもらいました♡





バスケ部時代のお友達とも久々に会ったんだけど、もう楽し過ぎたー♡(≧∇≦)


会っていないブランクはあるものの、
それを全く感じない、会話のノリとテンポ!!!笑

まぁ〜話は尽きないよね(๑>◡<๑)
しゃべる!しゃべる!!


改めて、みんなキャラが強烈だなと…笑

小さい頃からの付き合いだから、気を遣わずみんな言いたい放題の毒舌で…w
居心地が良かった〜♪

学生時代の思い出話に花が咲きました。



ウェディングドレス姿、うっとりしちゃうくらい綺麗だったな〜(*´∀`*)

幸せをお裾分けしてもらいました。
本当におめでたい♡♡





あっ、そうそう!

昨日のブログ、
謎に「プーさん♡」という文章だけが…笑


この写真がエラーになっちゃっていたの〜(>_<)
今度こそ!笑

プーさん♡













昨日は、たくさん喋って笑ってはしゃいで、
楽しい一日でした(*^^*)


なかなか予定がみんな合うことは少ないから、
行けてよかった♪

大学のお友達とは、
卒業してからも頻繁に月1ペースでは会っているかな♡


実は、今年に入ってから旅行も行ったの!
温泉〜(*´꒳`*)
いろいろ観光もしたので、また今度ブログで紹介しますね♪

旅行というか、、
爆笑珍道中って感じでした。笑






私ね、
最近お仕事で初めてお会いした方に、

「めちゃめちゃ明るいね!
悩みなんてないでしょ!?」

って言われたの!笑



私自身、性格が明るいことが取り柄ではあるんだけど、
今まで一緒に過ごしてきたお友達が、私の明るさの源なんだ!!!(≧∇≦)


私のお友達はみーんな底抜けの明るさを持っているからね♪

例えば、もし何か辛いことやイヤなことに直面しても、そんなのちっぽけ過ぎて全く気にならないの!!

お友達と遊べば、すーーぐ楽しい思い出が勝っちゃうんだ〜♡



素晴らしいお友達がいることが自慢です(๑>◡<๑)



くりもえでしたー\(^o^)/