釣りロケ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、釣りロケの日〜♡








釣りたいっ!ロケ始まって以来、
初めての雨でしたが、

ちゃーんと釣れましたよ\(^o^)/


船上で、黄昏ている寧夏ちゃんを隠し撮り…





足ぴーーん!!笑




今回は、あの…
高級魚を釣りに行きました!!


山口さんがめちゃめちゃ釣れていて、
うらやましかったな〜(*´꒳`*)





観光スポットをご紹介するコーナーでは、
歴史を感じながら、周辺を一望できる!
人気の場所へ☆





そして!
今回は、釣ったお魚をみんなでいただきました〜(≧∇≦)

これぞ、釣りの醍醐味!!!
食べたいから、釣るの♡(≧∇≦)




「釣りたいっ!」
楽しみにしていてくださいね♪



帰りに今日撮った写真を見ていたら、、






知らぬ間に撮れていた、こんな一枚が…

誰よりも黄昏ている、私。。


( ̄▽ ̄;)笑



くりもえでしたー\(^o^)/