釣りたいっ!今夜☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜21:00~ J:COMテレビ
「釣りたいっ!」
金谷沖の黄金アジ釣りと!圧巻の鋸山日本寺巡り!


新シリーズ、本日より放送開始です*\(^o^)/*




衣装も流行りの刺繍だよ♡









黄金アジって初めてみたけど、黄金に光り輝いていてすごく美しかったの~!!

これぞ、釣り!!という感じで、
今までで一番楽しい釣りだったかも(≧∇≦)



鋸山 日本寺にも行きました♪

子供の頃に家族と行った以来でしたが、
意外とはっきりと覚えていて、懐かしい記憶が蘇ってきました。





大仏や観音様、地獄覗きも楽しかったです♪



何より、山頂から見渡す景色が素晴らしかった〜(≧∇≦)

釣りをしたところ!
うーーーみーーーー♡










ほら〜♡






梅の花も♪




詳しくは、番組でね!!
ぜひぜひ、ご覧ください♡ 







くりもえでしたー\(^o^)/