オーディション&ボイトレ☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、オーディションからスタートした一日\(^o^)/

今まで学んだ経験をいかして、
今、自分の持っている実力を全て発揮してきました。


自分の中では…

う〜ん。
あの部分をもっとこう表現したら良かったなとか。
思うことはたくさんあるけど、
それも受け止めて、結果に期待したいです。


オーディションを終えてから、かなり体がほてってたよー。
上着が邪魔になるくらいでした。


ずっとこの日のために練習してきたから、
やっと終わった〜という解放感があります。




次のスケジュールまで時間があるので、
ふと思いつきで、新大久保でランチ♪

ぎりぎりで、ランチタイム間に合ったー♡






ホルモン!!




いつ食べてもおいしい〜(*´∀`*)
すぐにまた食べたくなるの♪




大満足したあとは、ボイトレへ。


どこの現場でも通用する歌を歌えるように、
細部にまでこだわり、より高度な技術を身につけるレッスンをしています!

先生も私のやりたいことを理解してくださり、
協力してくださっています。

いつもいつも、
ありがとうございます〜(*^^*)



突然、歌が上手くなる訳もないし、
地道にこつこつ頑張るしかないっ!


積み重ねだね。
それが一番の近道♡(≧∇≦)


頑張るーー!!!!!


くりもえでしたー\(^o^)/