小籠包~☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

体調も大分よくなってきたので、もう大丈夫です。ご心配おかけしました!

予防接種を受けたものの、かかってしまいました。
インフルエンザ…(´・ω・`)



最近はずっと携帯の通知をオフにしていたので、携帯に縛られることのない生活はとても心地よかったです。

とはいっても、普段からもあまり携帯見ないほうだけどね!笑

スマホやテレビは、知らぬ間にこんなにも目を酷使していたのか〜と気が付きました。





まだ外出していないので、少し前に食べたものをご紹介します〜(*^▽^*)


はいっ♡
小籠包〜(*´∀`*)






ただの小籠包ではないんだよ!!


ほら〜

8種の小籠包♡♡






カラフルできれい~(*´∀`*)



トリュフやフォアグラ、蟹の卵と麻辣、
チーズやガーリックに高麗人参など!


見た目はもちろん、お味も最高でした!!








スープを味わっているところを激写されたけど…
鼻につきそう!笑

もはや、小籠包を鼻から食べようとしているみたいな写真になっちゃいました。。



あぁ〜。
小籠包をひたすら食べに、台湾行きたくなっちゃった(*^^*)




ここ、シンガポールのお店だけど。。笑

シンガポールはそのうち絶対行くんだもん♡
(*^▽^*)




学生時代のお友達と、近況報告しながら、
わいわい美味しくいただきました♪

中華、最近すごく食べたくなる!!!

このお店の中国茶もおいしかったな〜(*´∀`*)


今度はランチでも行ってみようかな♡




くりもえでしたー\(^o^)/