JAPAN FISHING SHOW☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログの更新、少し空いてしまいましたね。

実は、体調を崩しておりまして…
テレビと携帯の画面を、極力避けて生活していました。
何度もTwitterかブログを書こうと試みるものの、すぐに目がぐるぐるして疲れちゃってね。


でも、今日は大事な告知を!!!




S★スパイシーがレギュラー出演をさせていただいています、J:COMさんの釣り番組。

「釣りたいっ!」
~JAPAN FISHING SHOW 2017~

本日より放送開始されました\(^o^)/



今回は、先月に開催されました
「JAPAN FISHING SHOW 2017」の様子を詳しくご紹介しています。









実際に行ってみて驚いたことは、
釣り業界はこんなにも進歩していたのか!!

ということです。



例えば、
いつも番組でお世話になっております、マルキューさんの餌とかね!

えさ一つにしても、
海中でも目立つよう色付けをされていたり、
魚が好むアミノ酸を振りかけられていたりと、
集魚力に特化した工夫がなされているのです。

練り状のえさや、虫によく似せて作られたえさなどもあるんですよ。

イソメやゴカイなど、虫を付ける必要はないの!!(≧∇≦)


何より嬉しいのは、
魚釣りをしているのに、指先からフルーツのいい香りがしてくること!

ねっ♡
気になるでしょーー!?(*゚▽゚*)


ルアーとか、釣竿も!
今時のものはシャレオツでした♡笑



番組を観ていただければ、
釣り業界の最新情報を詳しくお分かり頂けると思います♪


「釣りたいっ!」J:COMテレビ
週4回、リピート放送あり。

月 14:00〜 水 21:00〜
金 6:00〜   土 16:00〜


JAPAN FISHING SHOW 2017では、
おいしいごはんも充実していました^^






あんこう鍋に、しらす丼おいしかったな♪


今回の衣装は、こちら!






パンツスタイルだよ〜(*^^*)
私たちの衣装にも注目してね♡


「釣りたいっ!」
ぜひご覧ください。







くりもえでしたー\(^o^)/